※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーる
子育て・グッズ

最近、子供が食事を嫌がり、ブーブーと吐き出す様子が続いています。栄養をしっかり摂りたいが、このままでは心配です。どうしたら食べてくれるか、ブーブーをやめてくれるか、相談したいです。

最近毎日のように
ご飯を嫌がります( ; ; )

3口目くらいから ブーブー って
しながら吐き出してきます。

歯が生えてきて痒いのか?


基本何食べても同じで
ブーブー してきます。

ミルクはもう飲んでないので
朝昼晩の食生活でしっかり
栄養をとっていきたいのですが…😭

毎日 これだと へこみます。
どうしたら ブーブー やめてくれるか
食べてくれるか。

コメント

こけこっこー

そしたら3口分だけよそって、あとは終わりでいいんじゃないですかね?😊
なんで食べないのーってイライラするより、3口食べたからいいか❗️と思えた方が気がラクです♪♪
お腹がすいたら欲しがると思うのでそのときあげたらいいかなと。栄養失調になるほど食べずに遊ぶ子はなかなかいないかと思います😊

  • まーる

    まーる


    そうしてみます!
    時間あけて 空腹を狙って
    再チャレンジしてみます!

    • 10月17日