※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nanami
子育て・グッズ

滋賀県大津市の保育園、こども園についての情報を教えてください。

滋賀県大津市の保育園、こども園についてです。
アスク御殿浜保育園、つばさ保育園、永興富士見こども園、茶臼山こども園についてどこか一つでもいいので園の雰囲気や先生の雰囲気など良い事も悪いことも何でもいいので教えてください😊
実際に通ってる人だけでなく通ってる人から聞いた話などでも大丈夫です‪‪。
よろしくお願いします⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*

コメント

め

こんばんは。初めまして。永興富士見こども園は通ってる人から聞いた話になりますが、通わせてよかった!と聞きます。保育料とは別途で費用がかかってくるみたいですがサッカー、剣道、器械体操、スイミングなどがあったり月に1回園外保育があったり先生もいい人ばかりだったと絶賛してました!(笑)あと園バスが家の前まで来てくれたりもしたみたいです!

• nanami

nanami

通ってる人が通わせてよかったって言ってるなら間違いないですよね!
    永興ふじみは結構いい評判を聞くのでやはりよさそうですね︎❤︎❤︎
    ありがとうございます⸜(๑'ᵕ'๑)⸝

• 10月25日