※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

8ヵ月で8㎏の方が、来年も履かせたいユニクロのレギンスパンツのサイズについて、80の7部丈か10部丈か90のどれがいいか迷っています。持っている方、教えてください。

ユニクロのレギンスパンツのサイズを迷っています!
今8ヵ月で8㎏あります。できたら来年も履かせたいとおもってるのですがサイズどれを買ったらいいのかわかりません💦80の7部丈か10部丈か90を買ったほうがいいのか!
持ってる方教えて下さい😣

コメント

りんご

私はワンサイズ上で購入してます!7部丈が今穿かせるとちょうど長ズボンくらいのサイズで買っておくと来年はその7部丈がちょうど7部丈で履ける長さになります🙆‍♀️
ワンサイズ上で10部丈買うと裾を2折りくらいしないとダメなくらい長いです(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ワンサイズ上でもウエストブカブカにはならないですか??
    長ズボンとして履かせたいので来年履かせるってなると10部丈のほうがいいでよね?😣

    • 10月17日
  • りんご

    りんご

    ゴムなのと、うちの子はお腹周りがタプタプなのでウエストは全然大丈夫です(笑)
    来年メインで使う予定で今年のうちに買っておく、と言うのであれば10部丈でいいと思います🙆‍♀️
    折れば今年も履けますしね!

    • 10月17日
  • りんご

    りんご

    あ、ただ、お子さんがどれくらいの体型なのかわかりませんが、うちの子今だいたい身長80cmの12kg弱ですが、90の10部丈で裾2回は折らないと履けないです💦
    90の7部丈が今でちょうど長ズボンくらいの長さです!

    • 10月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今身長70cmの8㎏です!1年でどれくらい身長体重変わるのか分からなくて😂
    今で2回折ってるのであれば10部丈だとかなり長そうですね🤔
    7部丈にします☺️

    • 10月17日
メメ

8キロくらいだと90はちょっと緩いかもですね🤔
間違いなく丈は長いので、買うなら7分丈にして今年は長く、来年はちょうどって感じが良いと思います🙋‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    緩いですかね💦
    上の方が言ってるように10部丈だと長そうなので7部丈にしたいとおもいます☺️

    • 10月17日
かしぃ

現在身長80センチで、90買いましたが裾5センチほど折り返してはいています。
去年買った80の10部丈がぴったりです😊
なので、90だとめちゃくちゃ大きいと思うので、80の10部丈が良いなぁと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちの子今80サイズ履かせてるので90でも大丈夫かもしれないです😌
    1歳で8ヵ月で折り返して履かせてるのであれば長そうなので7部丈買いたいとおもいます!
    ありがとうございます😊

    • 10月17日
2児mama

現在74センチ、9キロですが、80の七分丈で写真のような感じです!
もし90を買うなら七分丈がいいと思います!
80の10分丈でも長く着れると思いますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    写真ありがとうございます😭
    80の7分でふくらはぎくらいなんですね!
    80の10分丈と90の10分丈では長さ全然ちがうんでしょうか??💦

    • 10月17日
  • 2児mama

    2児mama

    結構違います!
    今着るとだいぶ長くなると思います😣

    • 10月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!!
    じゃあ80の10分丈か90の7分丈のどっちかにします😊

    • 10月17日