※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

娘の鼻水がひどくて鼻吸い器を買おうと思っています。使いやすさや洗いやすさ、音の静かさを重視しています。実際に使っている方の意見を聞きたいです。

娘の鼻水がひどいので、鼻吸い器買おうと思ってます!
今まではママ鼻水とって!を使ってましたが、毎度毎度高確率でうつるししっかり吸えてないように思うので。。
今も一家全員アデノウイルスでダウンしてます😅

よく吸える
使用方法が簡単
洗うのが楽
音がうるさくない

このあたり重視したいです!
中でもよく吸える、洗うのが楽、は特に!!

実際使っている方のご意見伺いたいです!!
よろしくお願いします😃

コメント

もも

メルシーポットがオススメです
電動で、音は少しうるさいですが、すごくとれます
洗うのも慣れればすぐに出来ます
使用方法も、スイッチ入れるだけですよ

  • ままり

    ままり

    音が大きいとよく聞くのですが👂
    子供が怖がったりしませんか??
    慣れですかね😅?

    • 10月17日
  • ままり

    ままり

    あと別売りのボンジュール?ノズルは使ってますか!?

    • 10月17日
  • もも

    もも

    うちの子は音だけで
    さられるとわかって泣きます
    怖いのか、嫌なのかは分かりませんが
    鼻水が長引くよりはいいかな
    って思ってます

    ボンジュール使ってますよ

    • 10月17日
  • ままり

    ままり

    ありがとうございます!
    参考になりました!

    • 10月18日
み

うちもママ鼻水とって!を使ってましたが、
見事に風邪を貰い…
あ、ダメだこれ。とメルシーポットを買いました😂🙌

口で吸うなんかよりやはり断然吸えます!
ボタン一つで動きます🙆‍♀️
洗うのはズボラな私はめんどくさいなー何て思ってしまいますが、笑
簡単に洗えます!
音は結構響くので我が家では夜中に使用する時はフローリングの上には置かないようにしています!
値段が安い物では無いので悩んでましたが、買って良かったなと思えてます☺️

  • ままり

    ままり

    やっぱり口で吸うやつはもらっちゃいますよね😅
    そんなスッキリ吸えないし。。

    やっぱり音はそれなりにしそうですね🤔洗うのも私も面倒なので悩んでましたが。。
    買おうと思います😁
    ありがとうございました!!

    • 10月18日