※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
の
家族・旦那

旦那は4人兄弟でみんな男なので今回赤ちゃんが女の子でとても喜んでくれ…

旦那は4人兄弟でみんな男なので
今回赤ちゃんが女の子でとても喜んでくれました👶🏻
そして初孫、、それはもう皆楽しみにしてくれてて
今里帰り中で産まれたらこっちに見に来てくれ
1ヶ月後家に戻る予定なんですが
どのくらいのペースで会わせた方がいいんですかね、、
家から義実家まで車で5分程度です🤔
義実家とは仲いいです🙄
里帰り前は2週間に1度は義実家に遊び行ったりしてました👌🏻
でも最近は次男の事を嫌だーと思うことが多く
1人で勝手に嫌ってます(笑)
旦那も私が嫌だなーと思ってること知りません(笑)
煙草吸う人だからその後の抱っこ気になるし、、
てか多分吸ったあとは抱っこさせませんが(笑)
前皆で出かけた時に知り合いのお母さんが
孫を抱っこしてて抱っこさせてもらったんですが
次男は初対面の赤ちゃんにも関わらず
自分の指をその赤ちゃんにつけたりしてて、、
洗ってないし汚いやろ😅ってなりました(笑)
我が子となると私子供大好きなので
ガルガル期きそうだし独占欲元々強いので
生まれてから必要以上人に触られたくなくなりそうです、、
病院に見に来る時もちゃんと手洗うのかな?とか(笑)
ある程度常識ある人なら洗ってアルコールしますよね?(笑)
総合病院なので菌とか怖いし😭
はーなんか色々考えたら嫌になってきた。爆笑

コメント

deleted user

一時期、毎週末義実家行く時ありました💦
今は月1.2程度です😇👍🏼

  • の

    私も週一で行ってたんですが、生まれたらどうなるんだろーと思って🤣
    大きくなるとその位のペースでいいんですかね🙄

    • 10月17日
なつ

義実家は高速つかって1時間くらいのとこです
月1で帰るようにしています
孫の成長は早いらしいので…

  • の

    義実家遠いんですね😭
    私の実家が高速使い1時間半なので、自分の実家にもちょこちょこきたいのにーって思ってます🤣
    初孫となると、めっちゃあいそうです、、

    • 10月17日
👦🏻👧🏻

うちも車で5分くらいです!
最低月1、多いと週一くらいです!

病院では旦那さんいるときに来てもらって手洗ってアルコールして〜って言ってもらいましょう!

  • の

    なるほどー!!!
    会いたい会いたい言われそうです😭

    そうですね!
    旦那に行ってもらいます!☺️

    • 10月17日