※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ベビーカーでお出かけする際の寒さ対策について相談です。服装についてアイデアが欲しいそうです。

今日ベビーカーでお出かけする方、お子さんの服装はどんなの着せますか?
ずーっとベビーカー拒否だったのが最近やっと乗ってくれるようになり、お出かけしたいのですがベビーカーって結構寒いですよね🥶

ニットのレギンスに靴下、コーデュロイのワンピースにウインドブレーカー、足元におくるみを毛布がわりにしてかけてあげようと思っているんですが寒いでしょうか?
昨日慌ててダウンの防寒ケープをネットで買いまして、まだ届いてなくて。。防寒の良いアイデアがあれば教えて頂きたいです🙏

コメント

長袖ロンパース、薄手のパーカー、去年購入した冬用ズボンに靴下、でした。

私が使ってた膝掛けは、必ず持ち歩いています。

無印良品で福袋を購入したとき、マタニティのコートが当たり、付属で赤ちゃんを抱っこするときに、赤ちゃんが寒くないよう足元からすっぽり入るおくるみ?があるので、それを使っています。