※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゅき
お出かけ

奈良県の『藤原宮跡』に乳幼児を連れて遊びに行った方、もしくは、行く…

奈良県の『藤原宮跡』に乳幼児を連れて遊びに行った方、もしくは、行く事を検討されている方いらっしゃいませんか?

オムツ替えの場所など、ありますでしょうか?
車で行くので最悪車内で授乳やオムツ替えは出来るのですが、敷地が広い為すぐ車のある所に戻れるかどうか分かりません😓

少しでも情報があれば嬉しいです‪♡‬

コメント

しぃ

ピクニックかコスモス見に行くんですかね?😃めっちゃ近くに住んでますが、おそらく授乳するところはないと思います🧐ただ近くに資料館…??なんか建物があってそこにトイレがあるみたいなのでそこにもしかしたらオムツ替えする台があるかもですが、建物の古さ的にあるかすごく微妙です🤦‍♀️
コスモス見に行く場合はどこの駐車場止めてもちょっと歩かないとですもんね😂

• まゅき

まゅき

コスモスが満開らしく、息子も4ヶ月経って予防接種も始まったので、本格的に寒くなる前に親子三人で少しだけ遠出して思い出を残しに行きたいなと思ってまして😊

貴重な情報ありがとうございます‪♡‬
    そんな長居するつもりはないので、やっぱり最悪車に戻ってオムツ替えした方が良いですかね💦
    それと、施設に電話して聞いてみます😂

答えて下さりありがとうございました‪♡‬

• 10月17日
  • しぃ

しぃ

結構綺麗に咲いてますよ♥️
    楽しんでください🙆🏻

• 10月17日
amiy

私夏前辺りに行きましたが、授乳室等はなく、しかも運悪く💩しちゃって😭💦
結局上の方がおっしゃったように資料館?のトイレ(多目的トイレ?)で替えました😭
ちょっと授乳やオムツ替えには不便です😭💦

• まゅき

まゅき

回答ありがとうございます😊

トイレは最悪資料館を借りて、授乳は粉ミルクセットを持って行こうかなと思います😂

• 10月17日