※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MiRi
妊娠・出産

生理予定日6日前に陽性反応が出たが、線の濃さが変わらず心配。もっと濃くなるか不安。生理予定日4日前で検査を続ける。

生理予定日6日前のフライングでうっすら陽性が出て喜んでいたのですが
ひどい腰痛と、たまに腹痛があるのが気になって
今朝、もう一度検査してみました。
フライングで陽性だった場合は
少しずつ線が濃くなっていくとよく見かけるのですが
2日前と濃さが変わらない気がします…。
これからもっと濃くなっていくのでしょうか?😞
まだ生理予定日4日前ではありますが、心配です。

コメント

ひよこ5児かあさん

四日前ならばこのくらいだとおもいます。
わたしも、下の子のときフライングしましたが、生理予定日あたりから、濃くなりました!

  • MiRi

    MiRi


    そうなんですね👀!
    本当に一日中腰痛がひどくて心配になってしまって💦
    予定日辺りにもう一度検査してみます!
    コメントありがとうございました✨

    • 10月17日
aaa♡h

私は生理予定日に検査をしましたが…検査薬する前から腰痛がありました😭💦
今でも腰痛に悩んでます😣💦
生理予定日だと濃くなると思いますよ☺💕

  • MiRi

    MiRi


    一人目のときには腰痛なかったので
    変に心配してしまって…💦
    生理予定日あたりにもう一度検査してみます!
    コメントありがとうございました✨

    • 10月17日
  • aaa♡h

    aaa♡h


    グッドアンサーありがとうございます😆💕

    一人目の時と違うと不安になりますよね😭💦
    無理しないで下さいね😓

    妊娠してたらサロンパスとかダメみたいなんで注意して下さいね😫私はカロナール処方してもらって飲んでます😊
    飲むと少し楽になりますよ😃

    もしトコちゃんベルト持ってたら使ってみて下さいね😉
    トコちゃんベルトするだけでも全然違いますよ😍

    • 10月17日