※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐ
子育て・グッズ

赤ちゃんの寝る時間についてずっと7:00に起きていた息子が最近5:30に起…

赤ちゃんの寝る時間について

ずっと7:00に起きていた息子が最近5:30に起きるようになりました。
6:00ごろ最初の授乳をすると、そのまままた寝てしまい起きるのは9:00ごろ、、、、
7:00起きの時はそのまま起きていられました。
10:00に離乳食1回目をするにはちょうど良いのですが、朝寝というよりもはや2度寝なのでこれでいいのか?と思っています💦

夜は21:30ごろに寝ています。もうすこし早く寝かせた方がいいかなとも思いますが、旦那の仕事の関係もありこれ以上はなかなか厳しいですし、
前に20:30ごろ寝かせた時はすぐに起きてしまいました😭

これ以外にも12:00ごろと15:00ごろにお昼寝をし、あまり眠れないと18:00ごろに眠くなり離乳食を食べない時もあります、、、
離乳食は10:00、18:00、授乳は離乳食の後と6:00、14:00、21:00ごろ行なっています。

皆さんの体験談を教えてください💦

コメント