※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰‪
妊娠・出産

粘りのあるおりものに血が混じっている場合、おしるしの可能性があります。陣痛が待ち遠しいですが、焦らずに様子を見てください。

汚い話ですみません💦
つまめるくらい粘りのある鼻水のようなおりものに、茶色と赤い血が混じっていました。
粘液栓でしょうか?おしるしでしょうか?
血が出ていたらおしるしですか?

陣痛がくるのを待っていますが、なかなかこず…1人目の時の出産週数を過ぎてしまいました。何故か焦りがでてきています( ̄▽ ̄;)

コメント

まるた

粘膜栓みたいですよね🤔

私は一人目、おしるしみたいな出血すらなく、粘膜栓だけだったのでなんともハッキリとはわかりませんが😅
ねばーっとしたのは粘膜栓って言われました💦

• 初めてのママリ🔰‪

初めてのママリ🔰‪

コメントありがとうございます!
    粘っとしていたので粘液栓でしょうか🤔
    1人目の時は粘液栓出てからどのくらいで出産になりましたか?

• 10月17日
  • まるた

まるた

私は朝、粘膜栓出て、その日の夜生まれました😂
    個人差はかなりあるみたいですが💦近いのかなぁとは思いますよ😊✨

• 10月17日
  • 初めてのママリ🔰‪

初めてのママリ🔰‪

夜には生まれていたんでした( °_° )!!
    自然陣痛から始まりましたか?
    私の場合、破水から始まり促進剤使ったので陣痛の始まりがわからず💦陣痛から始まったらと思うと不安です;;(∩´~`∩);;

• 10月17日
  • まるた

まるた

自然陣痛からでした!!

粘膜栓の出た日の午前中に検診があって、そのときには子宮口も1センチだったしまだまだ~とか言われたんですが💦
    ずっと酷い便秘みたいな痛みがあって😂ただの便秘だと思っていたら陣痛でした😅

私の場合、病院ついて三時間のスピード出産だったので💦普通はもっと分かりやすく進んでいくんだと思いますが😅

• 10月17日
  • 初めてのママリ🔰‪

初めてのママリ🔰‪

詳しくありがとうございますm(*_ _)m
    まるたさんみたいに特に痛みもないので余裕かましています😅
    まるたさんは2人目もっと早そうですね!💦お互い出産頑張りましょう💟

• 10月17日