※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ha*
お出かけ

羽田空港に子供連れて遊びに行ったことのある方いらっしゃいますか?来月…

羽田空港に子供連れて遊びに行ったことのある方いらっしゃいますか?

来月ママ友さんとみんなで行く予定なのですが、オススメの遊べる場所やレストランがありましたら教えてください!

もし都内在住の方がいらっしゃいましたら、交通手段はどうしたのかも教えて下さい😊

コメント

ザト

国内線だとお子さん連れはあまり遊ぶところがないですし、国際線ターミナルの方がオススメですが、国内線ターミナルと決まってますか?
国際線ターミナルだと美味しいお店も多く、江戸小町なんかも楽しめますし、キッズスペースもいくつかあったと思うので、小さなお子さん連れでも安心だと思います😊

• ザト

ザト

交通手段は品川から京急か、浜松町からモノレールですが、うちの子たちはモノレールの方が好きです😊

• 10月17日
  • ha*

ha*

コメントありがとうございます!
    羽田空港行ったことなくてほぼ無知だったので助かります!😊✨
    国際線ターミナルの方が楽しめるんですね!😆❤️
    江戸小町!気になります✨

モノレールですね!❤️
    友達がモノレールに乗せたいと言ってたのでモノレールに乗ろうと思います😊✨
    ありがとうございます✨

• 10月17日
  • ザト

ザト

もし時間に余裕があれば、モノレールは1-2本?乗り過ごして先頭車両に乗ると運転席のあたりまでクリアに見えるので子ども受けが良いですよ😊

• 10月17日
  • ha*

ha*

そうなんですね!!😊✨
    是非乗ってみようと思います❤️😌
    ありがとうございます!!!

• 10月17日
てとてと

私も国際線のほうが面白いかなぁと思います🥰
日本らしいお土産屋さんもありますし✨

• ha*

ha*

そうなんですね!!✨
    国際線行ってみたいと思います❤️😆

ちなみに第2ターミナル?が子供に優しいみたいなこと書いてあったんですけど国際線の第2ターミナルのことなんですか?🤔

• 10月17日
  • てとてと

てとてと

国際線は1つと思います🤔第二ターミナルは成田のことか、国内線の第二ターミナルですかね??

国内線の第二ターミナルはおもちゃ屋さんがあるからかなぁ…なんで子どもに優しいんだろう。。笑 わからずすみません😂

• 10月17日
  • ha*

ha*

そうなんですねー!!😱
    おもちゃ屋のことなんですかね😂
    とりあえず国際線の方が良さそうですね😂❤️
    聞いてよかったです!
    ありがとうございます😊✨

• 10月17日
  • てとてと

てとてと

国際線の方がいろんな国の飛行機見られてそれも楽しめそうですよね💓
    大人だけご飯食べるとかなら、国内線第一ターミナルのcuudというカレーうどんおすすめです💓

楽しんできてください❣️

• 10月17日
  • ha*

ha*

そうですね!😳いろんな国の飛行機✈️見れるのも楽しそうです😆

カレーうどん美味しそうです!子供達が寝てたらいこうと思います🤣💓
    楽しんできます💓😆ありがとうございました!!

• 10月17日
子鉄の母

皆さん推されてますが、国際線がいいと思います😁
ガチャガチャがたくさんあるブースがあり、子供にメチャクチャねだられました(笑)
お土産屋さんも見るだけで日本全国色々な物があり楽しいですよ❤️

うちは、行きと帰りでモノレール、京急両方乗りました🎵←息子が子鉄なもので(笑)気分も変わるしいいかもです🎵

土曜日に行ったって事もあり、ランチは時間帯が悪くメチャクチャ混んでた空港で摂らず品川まで戻ったのでわかりません💦スミマセン💦

• ha*

ha*

やはり国際線なのですね!!❤️😆

ガチャガチャブースはうちの子も喜びそうです🤣❤️
    色々なお土産見れるのも楽しそうですね!!💓

京急も良さそうですよね!どちらで行っても時間はあまり変わらないので行きと帰りで変えても良さそうですね😊✨

一応平日行く予定です!!
    でもランチは混みそうですね🤔ちょっと時間帯ズラしてみます😌
    ありがとうございます😊✨

• 10月17日