※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊娠・出産

産院でお腹の張りと腰の痛みを診てもらったけど、まだ子宮口が開いていないため帰された。自宅で痛みが強くなり、いつまで様子を見ればいいかわからない。無痛分娩希望だけど、痛みが強い。

今日の夜中に、10分間隔でお腹の張りと
腰の痛みがあり、産院に電話した所
みせにきてくださいと言われ行きました。

1時間機械つけて張りの計測をしたところ
2〜3分間隔😳

腰の痛みも結構あるものの
内診するとまだまだ指2本入るか入らないかみたいで
帰されました。笑


その後 家でも5分間隔でお腹の張り、腰の痛みがあり
夜中より痛みが強くなってる感じがあります。

間隔はいいんだけどね〜〜、子宮口が開いてなくて
かたいから。って言われて自宅で様子見って
言われたけど、いつまで様子見すればいいんだろ。

お腹の張りの間隔を目安にしてたからわかんないよ。笑笑


無痛分娩希望なのに、普通に痛すぎる。笑笑

コメント

ゆきにゃん

私もそんな感じで入院しましたよ。笑
病院によっても方針違うんですかね?
元気な赤ちゃん産めますように(^^)

ままり

痛いと思うなら連絡したほうがいいですよ!
我慢できるけど、あきらかに痛い!という感じは進んできてる可能性高いので!

うちゃ

お風呂であったまると進むみたいです。
私は1分間隔になってもなかなか進まず
病院でお風呂に連れて行かれて
ひん剥かれて入りました、、
その後階段何往復も、、
動いた方が良いかと。

いちご


まとめて失礼します。。

あのあと、やっぱり我慢できない痛みになってきて産院に行ったら
子宮口4センチになってて入院になりました!

無事先程産まれました👶🏻💓

ありがとうございました!!