※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなこ
子育て・グッズ

一歳の子供の布団について。大人の布団の中にベビー布団を置いているが、小さくなってきた。一歳以降の布団について教えてください。

【子供の布団について】まもなく一歳の息子がいます。ベビー布団を大人の布団の真ん中に置いて寝ていますが、だんだん小さくなってしまいました。一歳以降どのようなものを使っているか教えていだだけたら嬉しいです。

コメント

ちぃ

70×120のものを使っています。保育園でも卒園までそのサイズのものを使います。

でも、部屋の隅とかまで寝返りしていっちゃうのであまり意味がない時もあります…😅💔

• かなこ

かなこ

ありがとうございます!うちも寝返りして畳によく落ちてます😂❣️

• 10月17日

娘用にシングル布団を大人用のダブル布団の横に敷いて寝てます😊

• かなこ

かなこ

ありがとうございます!シングル布団使われているのですね👶参考にさせて頂きます✨

• 10月17日
ママリ

大人用のシングルです!
これからも買い替えるの面倒なので😅
なんなら0歳の娘も大人用のシングルです😉

• かなこ

かなこ

ありがとうございます!そうですよねージュニア用もあるみたいですがいずれ買い換えますしね🥺

• 10月17日

大人用の布団で一緒に寝てます~!

• かなこ

かなこ

ありがとうございます!一緒もいいですよね✨寝返りよくするので潰してしまわないかちょっと心配ですが😂もう大きくなってきてますしねー

• 10月17日