※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽてこ
妊娠・出産

15時に逆子が治らなければ初めて帝王切開します。点滴の針が3回失敗し、痛い。運動会に行きたかった。下から産みたかった。心が折れそう。

今日の15時、逆子が治ってなければ初めて帝王切開します。
怖すぎます。
点滴の針を昨日いれられたけど、3回失敗されそれすら痛くてどうしたもんか。。。

運動会見に行きたかった!
下から産みたかった!

心が折れそうです。

コメント

かんぴょう巻

私もぽてこさんと同じく二人目を帝王切開で産みました!

知人は帝王切開当日に逆子がなおっていたこともあり、密かに期待してましたがなにをやっても動かない頑なな男でした( ´∀`)!
下から生みたかった気持ち痛いほどわかります!!

帝王切開、術後はとにかく痛いですが、出産時は麻酔もきいていて産まれてくるところがばっちり見られますよ💓
違った感動もあります✨

帝王切開も自然分娩もどちらも命がけのお産ですが、出産頑張ってくださいね❗️
お兄ちゃんも運動会きっと頑張ってくれます!!

• ぽてこ

ぽてこ

上も下も同い年!
    そして同じ境遇!
    がっつり先輩です!

うちの次男坊も頑なな男のようです。
    3人めが片隅にあること、運動会が20日であることが、早まった帝王切開が受けいれられずにいれます。。。
    血とか苦手なのでほんとに恐ろしくって。

赤ちゃんに会える楽しみ、長男がお兄ちゃんになって運動会頑張ってくれるのを楽しみに頑張るしかない。やるしかない。
    心細かったので、コメントとても嬉しかったです。
    ありがとうございます。

• 10月17日
  • かんぴょう巻

かんぴょう巻

本当ですね!親近感( ´∀`)!

わかりますそれー!
    我が家も三人目までは希望しているのですが、また帝王切開かと思うと若干気が引けちゃいます😭夫は反対派ですがVBACも視野に入れてますw💦

頑なな男、担当の先生にはこんな小さなうちから上を目指して上しか向かないなんて将来有望だね!って言われてなんか逆に笑えました😳

受け入れるの時間かかりますよね…私も直前エコーまで願ってました!

予定日より早くなっちゃいますもんね💦お兄ちゃんも運動会、頑張れますように✊‼️
    お腹の赤ちゃんともうすぐ会えますね✨無事に生まれることを願ってます!!

• 10月17日
  • ぽてこ

ぽてこ

月齢差も一緒くらいです!

旦那様と3人子どもという家族計画は一致してるんですか?
    VBAC!
    できたら最高ですよね。

ステキなお医者様ですね。
    私も薬と笑えました。笑
    ママリでみた記事かコメントで
    「もう上と下が分かる利口だね」とお爺さんが声をかけてくれたというのも見ました!

とにかく母子ともに無事を報告できるように備えたいと思います!
    ほんとにありがとうございます😊

• 10月17日
  • かんぴょう巻

かんぴょう巻

お疲れ様でした!
    産まれましたかね❗️
    おめでとうございます✨

願わくば女の子も育ててみたいということもあり、次男が生まれてすぐ色々話し合って三人目まではいこうと結論が出てます❗️もちろん男の子でも全然OKと思えなければ三人目は考えられないことなので次が男でも嬉しいですけどね☀️ぽてこさんのところも三人と話し合ってますか?💡

VBACできたらいいですよね~でもできるところも限れますし、なかなか難しそうですが😭

本当ですね!逆子もなにか意味があってかもしれませんし✨お腹に目に見える傷ができて見るたびあーここから産まれたのかとしんみりしてます( ´∀`)

ゆっくり休んでくださいね!
    痛みが強く出ませんように!!!
    本当におめでとうございます💓

そしてベストアンサーまでありがとうございます😭❗️

• 10月17日
  • ぽてこ

ぽてこ

励ましありがとうございました!
    なんとか母子ともに無事に出産を終えられました。

私も女子育てたいんです!
    あと3人兄弟の憧れもあります。
    家族会議はまだしばらくは出来ないっすね笑
    でも産むなら最短でいきたい気持ちがあります!笑

無事に産まれ、みんなが喜んでるのみたら長男の運動会どうでもよくなりました←
    痛みには強いようで、今のところ思っていたより、という感じです!
    今からかもしれませんが。
    回復すべく頑張ります。
    ありがとうございました😊

• 10月18日
  • かんぴょう巻

かんぴょう巻

ご出産おめでとうございます😭💕
    本当にお疲れ様でした!!

わ!うちの家族のことかとおもうほど色々一緒すぎて😳笑
    産むなら最短もよーくわかりますよ!

痛み、よかったです!!
    ご家族で赤ちゃんの誕生わ祝ってる姿素敵ですね~✨
    無理なくおすごしくださいね❗️またどこかでおあいできたら嬉しいです✨それでは✋‼️

• 10月18日