コメント
AKi.10
上尾ではないですが桶川です( °_° )
私は今週の金曜日に支援センターデビューしてみようと思います!
お高さん
上尾の子供の城行ってみたら?
-
みきみきもも
ねんねきの子も結構いっていますか??
- 4月20日
AKi.10
上尾ではないですが桶川です( °_° )
私は今週の金曜日に支援センターデビューしてみようと思います!
お高さん
上尾の子供の城行ってみたら?
みきみきもも
ねんねきの子も結構いっていますか??
「男の子」に関する質問
男の子ってこんなもんですかねちなみに3歳半です ひたすらじっとできない、出来てもアニメ見てる時のみ お店の中も走り回る買い物カートおしたい、僕が僕が! お姉ちゃんが発達障害あるとはいえ最近真似してるのか物投…
祖母の名義の家があったのですが 祖母が亡くなったため 長男へ名義変更しようとしていた矢先 長男が亡くなりました。 次男(2人兄弟です)と長男の子の中の誰かが 家を相続するんですよね? 私は長男の子の立場なの…
エコーの突起について質問です! 12wで、写真のような立派な突起がありました。 この時期だと、女の子にも突起があるようですが、あまりにも立派で男の子かな〜と思っています。 同じようなエコーの方、どうでしたか? …
子育て・グッズ人気の質問ランキング
みきみきもも
そうですか!!
一人だとドキドキしませんか??
なんかまだ寝てることの方が多いからどうしよーかすごく迷います(>_<)
AKi.10
めっちゃドキドキします!
むしろ行かなくてもいいかなーと思ってるんですけど、お散歩コースも飽きてきたのでそろそろ行こうと決断しました(笑)
駅前にあるのでまあまあな距離だし、娘の反応が見たくて(^^)
みきみきもも
わかります!
あたしも迷ってます(>_<)
でも、反応は気になる!
はぁ、、どうしょ(*≧Δ≦)