※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ツユ
ココロ・悩み

離婚時の感情や子供との関係について相談です。

離婚ってなって冷静に話できた。
ほとんど別居みたいな感じでお互い泣いて、
こんな冷静に話せたのも久々で。。
この気持ちはなんなんやろう。
涙がとまらん。。

離婚するために結婚したんぢゃないのにな。
って考えだけが頭から離れやん。
一緒にいる時間が長かった分こんな気持ちにもなるんかな

しんど。

別れたら子供が旦那に会う時、
頻度とかそれは私もセットなのかとか
みなさんどおしてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

そう思うのは、ほんとは離婚されたくないんですかね
涙が出るとか

私は、冷静に話ができる相手じゃなかったです
元夫関係で一度も涙出ていません

気持ちも何もありません

切に願うのはヤツの記憶と戸籍から抹消されたいです

向こうから一生会わなくていいって言ってきました
養育費も息子渡すか代わりに払わないと言われました