※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
ココロ・悩み

左胸が痛くて37.7度の熱があるが、インフルエンザの可能性はありますか?鼻水や咳はないです。

私自身の話です。いまなんか寒気がして左胸が痛いかんじがして熱計ったら37.7.ありました。もうインフルの可能性とかあるのでしょうか?鼻水咳などはなにもありません。

コメント

とも

乳腺炎では無いですか?

• いちご

いちご

乳腺炎かインフルの違いってなんですかね😂

• 10月16日
  • とも

とも

私の場合乳腺炎は
    脇の近くが腕上げた時に痛く触るとかなり痛かったです!
    関節痛もありインフルみたいでしたが
    何度も乳腺炎なった事あるので以前の残りの薬飲んで次の日にはだいぶ収まりました💦

• 10月16日
かしぇ

胸が痛いなら乳腺炎じゃないですか?
私は何度もなりましたが、寒気から始まりあっという間に高熱でました😭

• いちご

いちご

乳腺炎は張る感じありますよね?特に張ってはないです。ただ触ると痛いです。

• 10月16日
  • かしぇ

かしぇ

少し張ってたような気がしますが、触ると痛かったです!
    私的には胸の痛み以外はインフルの症状と似てました💦
    寒気、高熱、激しい頭痛でした😖

• 10月16日
はじめてのママリ🔰

乳腺炎かもしれません。私も3回ほどなっていますが、毎回おっばいが痛いなと思ったら急に寒気がして、8度や9度超える高熱が急に出ます。💦

• いちご

いちご

もう11ヶ月の娘に母乳あげてるのですが11ヶ月経った今も乳腺炎はありえるのでしょうか??最初のころになるってイメージで…

• 10月16日
はじめてのママリ🔰

月齢がどう関係するのかは分かりませんが、私も7カ月ですがまだなります。。上の方書かれてますが、触ると痛いのならもしかしたら乳腺炎です💦乳腺炎なりかけかもしれません。わたしは毎回しこりが出来ます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ではないところに書いてしまいすみません💦

• 10月16日