※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Tetora Poket
ココロ・悩み

義父母との同居で子育て意見やケチなどの問題があり、我慢が必要。要望通りの子育てが難しい。

義父母と同居していれば、子育て意見も違うし、ケチも付けられるし、拒否もされるし、子は毎日年寄りに甘えん坊だし、私の思うような子育ては出来ません😢😠食い違いばかりです。
同居されている方も、これから同居される方も、大変だと思いますが、我慢しないといけない所も有るようです(義宅、我が家では)

コメント

♡062105♡

子どもは甘やかしてくれるおじいちゃん、おばあちゃん好きですよね(∵`)
うちは子育てに対しては何も言いませんが、
子どもは、ばぁちゃんばっかりで私なんか眼中に無いです。さみしいです💦
本当は、ちゃんと子育てしたいですよね~。
自分だけでしたらどんなに違うか…
変な時間にお菓子あげたりばっかりするからそれが当たり前だと子どもは思ってしまうし…。すみません、私の愚痴になっちゃいました(。•́•̀。)💦

• Tetora Poket

Tetora Poket

いえいえ、いいですよ。😊
    同居だと、子供はそんなんばかりですよね(-_-;)
    ばばが居れば、ばばに甘えすぎてしまい、やだを言ったり、泣いたりで、おかしな事ばかりで、親として恥ずかしい思いばかりしています。
    私も子供が眼中に無くってさびしいです😢一緒にいてあげているのにねぇ~。
    私も同意見ですよ・・・
    うちは、毎日甘いお菓子等ばかりもらっているみたいで、 むし歯や糖尿やらにならないか心配してます。
    コメントありがとうございます☺

• 4月20日
  • ♡062105♡

♡062105♡

たまにはママ~ってなって欲しいですよね💦誰が産んだのかわからなくなります(∵`)
    わかります!!
    私も心配です(><)保育園に行く前は毎日のようにおばあちゃんだったのでお菓子なくなると買ってばっかりで絶対虫歯、糖尿病になってしまう(。•́•̀。)💦と毎日心配してます💦

• 4月20日