※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Haru☆
家族・旦那

今日、急遽切迫で入院になりました。旦那が出張に行ってるので、旦那に…

今日、急遽切迫で入院になりました。
旦那が出張に行ってるので、旦那に入院になったことを電話すると、第一声が、は?なんで今?タイミングやろ。俺がおらん時に。と言われました。
おまけに、お前は病院でピンピンしとるんやろ!声元気そうだし。だそうです。私は祖父母の家に旦那と同居してるので、旦那が居なくても祖父母に頼もうと思っています。数十メートル先には実家もあるので、、!
LINEで大丈夫とや。と来たので状況説明すると、最悪だわと返ってきました😭
なんで怒られないといけないんだろう、、こんなに心配されないんですかねー。
もう、離婚の文字しかよぎらなくなりました。
ズタボロでこっちが最悪です。
こんな男どう思いますか?

コメント

deleted user

いやいや、人様の旦那様に申し訳ないですが最低な旦那さんですね。。
妊娠出産は命がけなのに何もわかってないですね。

  • Haru☆

    Haru☆

    ほんと最低ですよね

    • 10月16日
deleted user

えええ😢最悪だわって😢心配してよって感じですよね😢何が最悪なんですかね、、入院費とかですか?😢

  • Haru☆

    Haru☆

    もっと言い方あるやろと思いました😭

    • 10月16日
  • Haru☆

    Haru☆

    何が最悪かわからないです!

    • 10月16日
ミク

えー💧

私なら逆に
タイミング悪っ!!
こういう時にいない旦那とか!!
使えねー
くらい言っちゃうかもです(笑)

  • Haru☆

    Haru☆

    あ!それいいですね!笑
    言えばよかったです

    • 10月16日
にゃみへい(24)

最悪なのはこっちだわって感じですね。
そんなこと言われたらブチ切れます。

  • Haru☆

    Haru☆

    あたしもブチ切れそうでしたが、看護師さんに電話控えてって言われたので切っちゃいました笑

    • 10月16日
maa

まず先にHaru☆さんの心配とお腹の子の心配でしょ!
私だったらブチ切れます笑

  • Haru☆

    Haru☆

    やっぱりそうなりますよね!!

    • 10月16日
みぃー

離婚考えていいですよ。
わたしもぶちギレます。
何が最悪なんですかね?

  • Haru☆

    Haru☆

    出張に行ってる時に!って感じですかね笑
    よく分かりません

    • 10月16日
YUのママがんばり屋

上の子の時覚えてないんですかね(-_-#)命かけて出産するのに、その態度、その言い方...最低です(-_-#)

  • Haru☆

    Haru☆

    覚えてないと思います!
    その時の感情だけです

    • 10月16日
なな

タイミング悪いんはそっちやろ!って思いました😅
切迫は身体は元気でもお腹の中ではかなり危険な状態…
心配もせず、最悪よばわり。
そんな男、いらないです。
子供の心配も出来ない人が父親とかいやです。
実家が近いならそっちに頼りながら離婚するでいいと思います🙌

  • Haru☆

    Haru☆

    ですよね、、
    あとから、LINEで心配なんだけど、、と来たので、もう迷惑かけないから大丈夫と言いました笑

    • 10月16日
さ

うわ〜ウチと一緒です😳
出張中とかではなかったですが
仕事があった日で連絡したら
明日なら休みだから明日から入院じゃだめ?
と、言われて病院に無理言って翌日入院にしてもらいました🤣
因みにその時、上の子と病院に行ってたので上の子と公共交通機関で帰宅しました笑
なんなら入院中に離婚してって言われて途中で退院しましたよ!笑
ほんとタイミング悪いのはそっちだわ!ぼけ!
って感じですよね😱💦
身体、大事にしてください😭❤

  • Haru☆

    Haru☆

    なんであんなに自分勝手なんですかね!
    うちの病院は着替えとかも取り帰ったらダメと言われてどうしてもと言ったんですが無理でした😭
    先日まで、離婚の話してたのでいい機会かもですね笑

    • 10月17日
  • Haru☆

    Haru☆

    さやかさんの旦那さんもちょっとありえないですね!
    ムカつきますよね!

    • 10月17日