※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いろろママ
妊娠・出産

先生から心拍確認できたようで、来週にはあなたも確認できるとのこと。会社にも報告するよう言われたけど、嬉しいけど不安も。早く来週になってほしい。

6週5日。赤ちゃん、がんばってましたー❗先生に心拍は見えているらしく、来週になったらあなたにもみえますよーって言われました。ん?どゆこと?心拍確認できたってことでいいんでしょうか、、、。いつも、てきとーないい先生なので笑。会社には来週くらいにいうといいですねって言われました❗嬉しい反面、なんだかもやもや。また早く来週になってほしいです💦

コメント

WAKO

来週にはもっと大きく成長してるから、ちゃんと目に見えてわかるよ!ってことですかね?

• いろろママ

いろろママ

そーいうことであってほしいです笑。
    先生には心拍は見えてるらしいです。なのでこれは心拍確認できたってことでいいのでしょうかー

• 10月17日
ねあ

私も6週の時に検診にいって、先生曰く心拍確認できたみたいでしたが私には全然わからなかったです😅「ここにあるんだけど…んーわかりにくいかぁ…でも動いてるから大丈夫だよ」って言われたけど不安で不安で笑
次の検診では心拍どころかしっかり胎芽の姿見せてくれましたよ😊

• いろろママ

いろろママ

私も全くわからんかったんです(>_<)だから不安で。なかなか安心とは行ってもらえないから次の受診日まで不安です、、、

• 10月17日