※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
家族・旦那

旦那様の必要性を感じる時ってありますか?正直私にはないです。言い方悪…

旦那様の必要性を感じる時ってありますか?

正直私にはないです。
言い方悪いですが本当にお金だけ入れてくれる
存在になってしまってます

旦那は全然悩まない性格なので私の悩みや
相談に対しても ろくに話を聞いてくれません

本人は聞いてるじゃん!と言いますが
相談しても うん へ~ 大変だね。

相槌だけなら誰でも出来る。子供でも。



あと私は週4程アルバイトをしてるのですが
個人の飲食店なのでかなり融通が聞きます。

小さな子供がいるので第1が融通が聞くこと。
でも連休は忙しいから休めません

なのに連休も休め。俺は家族のために休んだり
できないけどお前はいいから休め。

私の働いた金も全部生活費に入れてるのに
その言い方。いくらアルバイトでも仕事は仕事なのに。

休みたくないならやめろと。
融通きく時間短く給料よく赤い日休みの仕事なんて
山ほどあると言われました。

今働いてるところみたいにかなり融通がきく
ところで 赤い日絶対休みのところは探しましたが
まったくありませんでした。


結婚式したいと言っても する気なし
(結婚式は全部実費で一括で払うと思ってる)
祝儀があることすら知らない


友人に誘われたと右翼に入った(事後報告)
根本的になにか本人もわからず勝手に入った。



不満を言い出せば山ほどあります。

旦那は若いのもありますが世の中のことを
知らなすぎます。無知すぎます。

全部人任せだし世の中甘く見すぎてます。



確かに育児家事手伝ってくれますが
相談を聞いたり精神的なサポートもできず
私自身旦那に感情もなくなっているので
正直何のために一緒にいるのかわかりません

一緒にいてイライラするし 旦那がいるとなぜか
育児に関してもイライラするし やることを
断れば 求められる大切さわかれよ!と怒鳴るし



旦那の存在価値がわかりません
ただお金入れてくれている人って感じです

コメント

RH

家事育児手伝ってくれるならいいですよ!
うちなんか一切しませんよ、だから旦那いらないですね 笑
必要性なし!ほんとそれこそお金だけもってきてくれる人です 笑
うちは旦那だと思ってません 笑

涼

なさんの旦那さまの必要性は、お金を持ってきてくれることと、家事育児を手伝ってくれるとこじゃないですか?
十分に必要性、存在価値があると思いますよ!