※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤️翔五郎❤️ママ❤️
家族・旦那

同居をしている義理両親の事です。今日の夜御飯を作ったのは良いんです…

同居をしている義理両親の事です。
今日の夜御飯を作ったのは良いんですが、私の作った物が余程、気に入らなかったのか知らないけど、義理両親は、あからさまに目の前で貴方の作った物は食べませんと言わんばかりに、私の作った物を食べずに、義母がお昼に作った物を食べてました。
これって、ある意味、嫁イビリ?嫁イジメ?の範囲内になるんでしょうか?
義母に色々とやられて、かなり、精神的に参ってるので、
別々に御飯をしたらいいとかのお返事は御遠慮お願いします。宜しくお願い致します‼️😭

コメント

ヨーギラス

それはいつもそうなのですか?いつもだったらいじめになるし、たまたま今日だけなら、今日のが口に合わなかっただけかなあと🤔

• ❤️翔五郎❤️ママ❤️

❤️翔五郎❤️ママ❤️

コメントありがとうございます。今日だけではないです。義母は自分の気分次第で、気に食わなかったりすると、私の作った物を食べずに他の物を食べたりします。

• 10月16日

❤️翔五郎❤️ママ❤️

ある意味、イジメ?になりますよね?義母は、嫁をいじめたりして、追い出そうとしてるのかもしれません。

• 10月16日
  • ヨーギラス

ヨーギラス

いつもなら完全にいじめだと私なら受け取ります。
    そして旦那のいる前で、私の作ったのがお口に合わないようですので明日からお義母さんに全てお任せしますね🙂と喧嘩売ります笑笑
    むしろ旦那と一緒に追い出してくださいって感じですよね😂喜んで出ていきます〜😌笑

• 10月16日

❤️翔五郎❤️ママ❤️

ありがとうございます。やっぱり、完全なるイジメですよね。もぉ、考えてたら頭痛と胃痛がしてきます。😭💦

• 10月16日

❤️翔五郎❤️ママ❤️

私も旦那のいる前で、ヨーギラスさんの言う通りそのまんまを言いたいけど、言える自信がなくて、メンタル弱い人間です‼️😭

• 10月16日
なな

お口に合わないようなので捨てますね❤️って笑顔で言って自分のだけとってあとは捨てます。
勿体ないですが、それぐらいしてやらないと私は気が済みません🤷‍♀️

❤️翔五郎❤️ママ❤️

コメントありがとうございます。ななさんみたいに笑顔でお口に合わないようですので捨てますね。と言ってやりたいです。旦那も私の味方をしないですし。。。

• 10月17日