※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Maacha
妊娠・出産

男の子の名前についてアドバイスをお願いします。

カテゴリ違いでしたらすみません

お腹の子は男の子ですね〜と言われていて、次の検診でも男の子だったら男の子用の物を揃え始めていく予定でいます!

私は勝手に次も女の子!て考えでいて女の子の名前は絞っていたのですが、男の子は一切考えていなくていざ考えても全然ピンっとくる名前が浮かびません😭

皆さんの男の子に付けたい名前、付けたかった名前などあれば参考までに教えて頂けませんか?

女の子より男の子の名前のが難しいですね…
一生変わらないから尚更ですかね?

よろしくお願いします┏○ペコッ

コメント

ayu

次男の子だったら
律稀(りつき)とかつけたいです☺️
息子は〇〇とですが😂
息子の時候補にあったのは
いぶき・とうり・あさひ・りゅうしん
です\(^o^)/

  • Maacha

    Maacha

    いい名前ですね😳

    りつき、あさひは私も考えてました笑

    • 10月17日