※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子供が熱で休んでいるため、病児保育に預けるか悩んでいます。保育園の先生は家で見たほうがいいとアドバイス。悩んでいます。

今日で子供が熱が出て二日めになります。
今私自身派遣社員としてはたらいですが、すでに二日休んでいます、、、。
旦那と話し合い、病児保育にあずけて仕事いく?という話になりましたが、保育園の先生からはできたらお母さんのもとでみてあげたほうが、、、と言われました💦

私も見れるなら家で見たいです、、、
こんなしょうもないことですが、かなりなやんでいます

コメント

あちゃん

私も毎回病児保育使うか悩みますが、結局1回も使えず今に至ります😅

発熱しても1〜2日休みでどうにかなってますが、インフルになったときは5日お休みをもらいました🤦‍♀️

仕事も大事ですが、体調悪い時こそ一緒にいてあげたいってゆう気持ちがどうしても捨てきれず病児保育使えずです。

みっきー

私は病児預けてましたよ😌
じゃないと休みも足りないし、病児もいつも預けられるわけじゃないし、預けられない病気とかなっても休むしかないので😅
最初頃は連れて行きながら自分が涙してましたけど😓
見てあげれるなら見てあげたいですよね😖
割り切りるしかないです😭