※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のああ
子育て・グッズ

生後3ヶ月の赤ちゃんがお風呂で頭を打ち、泣かずに寝てしまいました。病院に行くべきか心配です。

さっき生後3ヶ月の子をいっしょにお風呂いれてたんですが、反り返った拍子に浴槽で頭をごちんと打ちました。

打ったあと泣きもせずなんですが、出たあとお乳もあまり飲まず、お風呂 入る前に眠くてぐずってたのもあってか寝てしまいました。
吐いたりはしてないと思いますが、ゲップと一緒に出てくるぐらいです。

大丈夫だとは思うんですが、やはり病院いった方がいいんでしょうか(>_<)
ご意見お願いします!

コメント

mimichama

♯8000に電話して相談してみては?打ったのが頭だし、素人判断ではちょっと(>人<;)何かあってからじゃ困りますしσ^_^;病院連れてくべきかはそこで判断してくれると思いますよ^ ^

• のああ

のああ

そうですよね、お早い回答ありがとうございます!
    さっき電話してみたんですが、うちの地域は20時以降じゃないとつながらないみたいで…(*_*;
    少し様子みて電話してみます!

• 4月19日
  • mimichama

mimichama

20時ならもっちょっとですねσ^_^;ベビーのことは何でも心配になっちゃいますよねヽ(´o`;何事もありませんように♡

• 4月19日
  • のああ

のああ

地域によって時間差あるなんてしりませんでした(*_*;
    ほんとに過剰に心配してしまいます…旦那にも心配しすぎってよく言われます(>_<)
    さっき起きて、お乳も飲んで、顔色も悪くないし、機嫌良く遊んでいるので、様子をみてみようと思います(>_<)
    ありがとうございます!

• 4月19日