※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だっぴー
子育て・グッズ

粉ミルクをあげている方でウォーターサーバーを借りている方、使っているメーカーや金額、期間など教えてください。双子で混合を検討中で、お湯が出にくいロックつきや卓上タイプを検討中です。

粉ミルクを赤ちゃんにあげているかたで、ウォーターサーバー借りてる方いますか(^o^)借りていた方でもいいです!使っているメーカーや金額、期間など教えていただきたいです!
双子なので混合を検討してます!娘のとき、一ヶ月ミルクを足していたのですが、アクアクララでした。
お湯が簡単にでないようなロックつきや、卓上タイプなど色々ありますね🤔メーカーも色々あり悩み中です。。

コメント

三児のmama (26)

コスモウォーター使ってますヽ(;▽;)

ままま

シャインウォーターいいですよ!
見た目はダサいですが、月3000円で使い放題です!
水は届けてくれるわけではなくて、水道水を浄水する形になるので少なくなれば足せばいいだけです!
私も飲んでますが、とても美味しいです(*´∀`)