※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.エリ
妊娠・出産

悪阻が治まってきたけど食欲がない。簡単な食事のおすすめは?

悪阻がだんだん治まってきました!
吐き気などもマシになってきてますが、まだ食欲があまりないです。
ですがお腹は空くので食べれてますが、作るの億劫だし自らあれ食べたい!がないです…。
皆さん悪阻治まったあたりは何を食べてましたか?
簡単に作れるものでおすすめあったら教えて下さい😊

コメント

冷めたおにぎりとかサラダうどん食べたりしてました(*^o^*)
温かい物を食べると気持ち悪かったので、ゼリーとかフルーツもよく食べてました。
その分身体を冷やさないように気をつけてました(>_<)

きゅるきゅらぷー

私も今まさに同じような状況です。。!(・∀・)

食べたいものはないけどお腹がすくので、豆腐とパクチーのサラダか、そうめんパスタ(ソースは普通で、麺だけパスタにしたもの)を食べてます☆

時間かからないで作れるのでよろしければ是非♪

• きゅるきゅらぷー

きゅるきゅらぷー

麺だけそうめんの間違いです。。!笑

• 4月19日
YUPPY24

私も今14週ですが、まさに同じような状態です(^_^)
吐き気も今は時々あるくらいですが、やっぱりあれが食べたいっていう食欲もないし、量も食べれないし、胃がすっきりしない感じです(^_^;)

つわりがひどいときに食べてたものが今度は苦手になったり、飽きてたり、でもバランスには注意したいし…食べるものに困りますよね。。。

私は最近はオムライス と 卵サンドと 豆腐 とかよく食べてます。
私の嗜好なので、あまり参考にならないかもしれませんが(^_^;)

いくえみ

私は、とにかくパン屋さんのサンドイッチは食べれました!
今日もお昼に買いにいきました。
夕御飯は、白米と梅干か漬物で満足なのですが、子供がいるので、それだけというわけにはいかず…(T-T)