※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プーファ
子育て・グッズ

2歳で断乳して10日目。まだおっぱい欲しいと言うこともあるが、時間が経てば忘れることも。自分でお風呂も入りたいが、まだ飲まれそうで心配。

2歳過ぎて断乳しました。今日で10日目。意外とあっさり断乳できたのですが、まだ日に数回はおっぱい飲みたいと言ってきます。皆さん、どれくらいで言わなくなりましたか?3日経てば忘れるとかよく目にするんだけどな💦お風呂自分で入れたいけど、まだ飲まれそうで、、、

コメント

ゆゆゆ

3日経っても忘れませんでした😅
結局2回断乳に失敗してます💦
でも申し訳なさそうにさりげなく飲んでくる姿が可愛くてついついあげてしまいたくなってあげてしまいます😅

• プーファ

プーファ

可愛いですよね💕
    もぉ。しょーがないな。一回飲んでいいよ♪🥰って言いたい!
    うちは2人目希望なので断乳したんですが、じゃないならずっとあげてると思います。

• 10月16日
  • ゆゆゆ

ゆゆゆ

本当ですね✨😍
    外で服を引っ張っておっぱい出す事がなければまだまだあげたいんですけどちょっと恥ずかしいという思いもあります😓💦
    2人目の予定があるなら断乳しないとですね😭
    でも次の子にまたたっぷりあげられるならまた幸せ気分味わえますね〜💕😄

• 10月16日