※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児Mama
雑談・つぶやき

昨日から免許を取るのに自動車学校に通い初めました。1日目から車に乗っ…

昨日から免許を取るのに自動車学校に通い初めました。
1日目から車に乗って運転をしたのですが、自分の運転の下手さにびっくりしました(*_*)
角を曲がるタイミング、ハンドルをどれくらいきるのか、ハンドルを回す速さやタイミング、ハンドルの戻す速さがいまいちわからなくて毎回先生に注意されます。
あとは手の使い方が違うと注意もされます。
直進はいいのですが、左右のカーブが上手く出来なくて縁石に乗っかったり、隣の車線ギリギリに大きく曲がり過ぎたりあまりに運転下手すぎて運転するの嫌いになりそうです。私みたいに最初は下手くそだったけど練習しているうちに上手くなった人いたら、カーブの曲がりのコツ教えてください(*_*)

コメント