※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ruhi
その他の疑問

スピード違反でキップ切られた方いますか?💦12年車に乗ってますが、ねず…

スピード違反でキップ切られた方いますか?💦

12年車に乗ってますが、ねずみ捕りに今日止められてしまいました。40キロの見通しがいい道路を15キロオーバーでした。
自分が悪いのは承知です。
これからは気をつけなければなりません。
しかし初めてでショックです。12000円罰金も大き過ぎて。。

スピード違反してしまった方とお話がしたいです。

コメント

もも

覆面に29キロオーバーで捕まりましたーーー
罰金18000円……

  • Ruhi

    Ruhi

    18000円痛いですね。。

    • 10月16日
まー

私で無く旦那ですが
一般道で52キロオーバーで
捕まり罰金9万の免取りなりました😭

定期的に取り締まるやる事あるので今後気を付ければ
良いと思います🙌
今回は良い勉強になった!
罰金は受講料だ!くらいの
気持ちで居ましょ!

  • Ruhi

    Ruhi

    素晴らしいお言葉ありがとうございます!!😭
    励みになると言ったらおかしいけど、ほんと勉強になりました😣
    52キロオーバーはビビりますね💦

    • 10月16日
  • まー

    まー


    いつ捕まるなんか分からないですからね💦

    ビビるどころか子供も小さいし免取りって決まった瞬間
    バカだわーと思いました😅
    来年のボーナスは旦那の
    教習所代で無くなりそうです笑

    • 10月16日
  • Ruhi

    Ruhi

    あ!
    免停になったら教習所行かないといけないんですね?!💦
    事故起こさんでまだ良かったですね😣

    • 10月16日
  • まー

    まー


    免停なら講習聞くだけですが
    免取りは免許取り直しになるので最初からです😭
    そうですね💦
    事故起こして万が一人引いてたらとか思うと罰金と免取りだけで良かったのかもです😅

    • 10月16日
  • Ruhi

    Ruhi

    なるほど!!
    免取りと免停同じやと思ってました💦
    勉強になります!
    免許取り直しってキツいですね😭私は学科受かるか不安です😣
    ホンマにそうです!!人引いたら人生終わりですよ😭私も加害者にならないように気をつけます💦

    • 10月16日
  • まー

    まー


    本当免許取り直し
    お金かかるし嫌です😭
    私も運転する事増えたので
    加害者にならないように
    お互い気を付けましょう🙌

    • 10月16日
  • Ruhi

    Ruhi

    はい!
    安全運転第一で暮らしましょうね😣
    色々聞いてくれたので、心が軽くなりました!ありがとうございました☺️

    • 10月16日
AMTMM🌼

10年前?
もしくは10年以上ですが、私も40kmまでのところ、
+20と+30で捕まりました🥶🥶🥶
当時は15000と18000くらい払いました🤷‍♀️🍃
かなり痛いですよね…
自分が悪いですが、それ以来しませんし、今はゴールドgetして真面目一本です✌️💕

  • Ruhi

    Ruhi

    同じですね💦
    かなり痛いです😭😭😭でも私かいかんので仕方ないですが警察官に無愛想に接してしまいました😓
    私も今までゴールドだったのでショックで。。
    ゴールドになるように安全運転で頑張ります!
    話せる人がいないので良かったです☺️
    ありがとうございます!

    • 10月16日
ぽこたん。

ずっとゴールドでした、、
昨年捕まって来年更新なので
ブルーになります😂

旦那と喧嘩して車で
飛び出した時だったので
すごーく後悔してます😱

  • Ruhi

    Ruhi

    そうだったんですね😭
    後悔しますよね、。。
    私も遠回りして帰って捕まったのでいつもの道だったら。。と後悔しています💧

    • 10月16日
deleted user

大学4年の時に20キロオーバーでねずみとりに捕まりました😂
急いでたのー?と聞かれて、
いえ全然急いでなかったです〜😊
て見栄張った記憶がありますw
それからは気をつけてて、来年の免許更新でやっとゴールドになれそうです(笑)

  • Ruhi

    Ruhi

    20キロだと罰金更に高いんですかね?💦
    痛すぎますよね😭
    見栄張ったんですね(笑)私は無愛想に無口に接しました😅

    ゴールド頑張って下さい😊!

    • 10月16日
deleted user

むかーしむかし、田舎の農道(20キロ制限)を50キロで走っているところ、捕まりました🤣
県外ナンバーの初心者マークを付けていたので、ぎりぎりの+28で止めてくれました🤣

スピード違反、罰金大きいですよね💦

  • Ruhi

    Ruhi

    ありゃあ💦そうだったんですね😣
    自分が悪いのは分かるけど罰金イタイです😭

    • 10月16日
なあ

8年くらい前に
49キロオーバーで一発免停9万 と
3年前に
29キロオーバーで18000円
だったことあります😅

  • Ruhi

    Ruhi

    おお💦
    免停は大変でしたね💦

    • 10月16日
  • なあ

    なあ

    ゴールドになった次の日にやってしまいました笑
    いい勉強になりました😅

    • 10月16日
  • Ruhi

    Ruhi

    それはショック😱
    ほんとにいい勉強ですよね💦

    • 10月16日
deleted user

免許取って一週間後に12キロオーバーで捕まりました😅
自動車学校の先生に「スピード違反で捕まりそうだから気をつけて~」と言われていたのに・・・←仮免もそれで1度落ちた 笑

  • Ruhi

    Ruhi

    ショックですね😭
    12キロオーバーくらい見逃してくれたらいいのにって思ってしまいます💦
    スピード出しやすい癖があったかもしれないんですね😣
    私は出しやすい癖があるので気をつけます😵

    • 10月16日