※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃちゃ
子育て・グッズ

娘も7ヶ月😊不妊治療3年、転院して、まだ若いからと言われていたけど今…

娘も7ヶ月😊
不妊治療3年、転院して、まだ若いからと言われていたけど今回でダメなら体外にステップアップしようと決めていたときに妊娠!
検査薬で陽性反応が出たときのことは今でも忘れません😭信じられなかった😭👏

長くて先の見えない不妊治療…何度も心が折れそうになり、心身ともに疲れ金銭面も心配したけど、治療を続けて良かったなと思う。

妊娠中もつわり、切迫早産になったり心配だったけど、何より無事に元気に生まれてきてくれた事に感謝✨
携わってくれた全ての方に感謝ですよね😭‼️

妊娠、出産は奇跡とよく言いますが、本当にそうだなと思います。
娘の笑顔を見て、いろいろ考えさせられます✨

育児は大変だけど、これからも元気で健康に育ってほしいなと🥰
話せるようになったら、どうして私達のところに来てくれた等、聞きたいな🙌

胎内記憶、話してくれたお子さんがいらっしゃる方、どうでしたか❤️⁉️

コメント