※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわりん。
子育て・グッズ

旦那に子供を預けて買い物に行ったら、帰宅すると娘が泣いていて、旦那は寝ていた。育児は私がほとんどしているのに不満。サイレントベビーについて心配。

今日久しぶりに旦那に預けて薬局に買い物に一時間ほど行ったんですが、私が帰ってきたら娘が大泣きで旦那がその横で寝てました。。育児はほぼ私なのにそんな時も見てくれないのかと腹が立ちます。40分は一人で泣いていたようです。サイレントベビーとか聞いたことあるんですが大丈夫でしょうか(;_;)もう預けたくないです。

コメント

男の人ってそーなんですよね!
わたしブチ切れました笑
泣いとんのになにのんきに寝とんねん!って笑
それからはちゃんと見てくれてますよ(*^^*)

• ひまわりん。

ひまわりん。

前にも同じような事があって話したんですがわかってないようです。。今日も寝てまったで仕方ないやろって逆ギレされました。本当腹立ちます(`Δ´)

• 4月19日
なみか

私はまだ産まれてませんが、絶対ウチの旦那は同じことやる自信があります(^_^;)
そういう男の人多いんじゃないですかね、、、
ホントむかつきますけど、ママが放置しない限り大丈夫だと思います!

• ひまわりん。

ひまわりん。

多いんですかね~‼よく寝れるわって感じです(-_-;)
    私はそんな事はしないので大丈夫だと信じます(^-^;

• 4月19日
マークアーサー

もぅ頭きますよね〜っ(>_<)
うちもさっき…今日主人がお休みなので初めてお風呂場でお風呂入れてみようみたいな流れだったんですけど、スイマーバを洗う前になるか後にやるかでなんか急に機嫌悪くなって(←まずココが謎)『俺にやらせんの?』ってボソッと💢 嫌なら別にいいし!!ってか言うほど絶対なんにも出来ないくせにして偉そうに…って感じですね。私だって初めてだから1人では無理だし、いる時に2人でやろうと思っただけなのにバカタレです💦

• ひまわりん。

ひまわりん。

本当に偉そうなんですよね~(-_-;)お前が帰ってくるのが遅いって言われて、はぁ?って感じです。いる時くらい一緒にやってほしいですよね(>_<)

• 4月19日

男の人って、一度眠りについたり、何かに夢中になってると、子供の鳴き声なんか耳に入ってこない人が多いようです。
女性は携帯電話しながら、化粧したり一度に2つ同時進行でできるけど、男性は女性にくらべて、劣ってるのと同じ感じだと思います。
私の旦那も、ひまわりんさんの旦那さんと同じようになるとおもうので、一度も大切な子供を、僅かな時間でも預けるのが恐ろしくて出来ません😞

• ひまわりん。

ひまわりん。

そうなんですか(>_<)前にも私が寝不足で少しの間だけ旦那に頼んで、何かずっと泣いてるなぁと見に行ったら毛布でぐるぐるまきにされててそれは虐待になるって事を話したんです(-_-;)本当に怖いです。。もう預けません(;_;)

• 4月19日

退会ユーザー

それなら尚更、2度と預けないほうが〜
    子供が口答えするようになった時は大丈夫ですかね?

• 4月19日
  • ひまわりん。

ひまわりん。

どうなんですかね。。子供は可愛いようですが、たくましく育てるとわけわからんことを言ってます…もし子供に手を出すとかでてきたら私が旦那をやるか考えの違いで離婚考えます(笑)

• 4月19日
みゆ☆ミ

同じ7ヶ月の娘がいます(*^^*)
私の場合は、娘の寝かせつけをお願いしてしばらくすると娘がギャン泣き…見に行ってみると旦那爆睡💣💤娘は一人で大泣き💦😭💦のパターンでいつもイライラします( ´•ω•` )
なので、ろくに面倒見れないってわかったので預けること自体辞めました(´・ω・`;)
新生児のときはよく面倒みてくれたり、預けれたんですけど成長するにつれて手がかかるようになると旦那も預かるのをイヤがるし、普段子どもよりゲーム優先なので絶対面倒見ないだろ~な…って思ってます( ´ : ω : ` )
ぶっちゃけ旦那って頼りないですよね(笑)

ひまわりん。

本当よく寝れますよね(>_<)理解できないです。。
うちはもう少し大きくなったら俺が色んなとこ連れてったるからお前は家でゆっくりしとけって言ってますが預ける事は今後しません(>_<)何かあったら遅いですもんね‼お互い大変ですが頑張りましょう(;_;)