※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
空杙
その他の疑問

未婚で同居もまだなときに男のモラハラの1面が見れてそれでも、一緒にな…

未婚で同居もまだなときに
男のモラハラの1面が見れて

それでも、一緒になったってひといらっしゃいませんか?(´・ω・`)

一緒になって、ひどくなったとかモラハラからDVに変わったとか
逆に子供産まれてから、一緒に暮らし始めてからなくなりましたよーってひともいたらコメントしてほしいです!!!

コメント

きゃすか

結局ご一緒になることに決めたんですか??

• 空杙

空杙

まだです…
    なんか、親のほうがゴチャついてて(´・ω・`)

• 4月19日
  • きゃすか

きゃすか

結局、その人の事わかってるゆえりんさんじゃなきゃわからないですよ。
    厳しい言い方ですが、以前の質問を見てた者としてはお子さんを守るための最善の選択をして欲しいです。

• 4月19日
  • 空杙

空杙

やっぱ子供のためを思ったら離れたほうがいいなとは思います…
    子供にはまったく興味がないひとなので。

ただ、やっぱり親も混ぜて話し合いしたほうが自分たちで話すよりこれからのこともはっきりできると思うので
    そーゆー機会作りたいと思ってます(´・ω・`)

• 4月20日
ひなママちゃん

わたしはモラハラに気付かなかったのですが親が気付きました。
妊娠がわかったときもお前は何もできないとかすっごい言われたので結婚しませんでした。

• 空杙

空杙

そーなんですね💧
    妊娠中にゆわれるのはほんまに精神的にも来ますよね…(´・ω・`)

• 4月20日
  • ひなママちゃん

ひなママちゃん

結婚しなくてよかったなーって思います!家族が協力してくれるので(o^^o)

• 4月20日
とこ0928

うちは子供生まれて改善された方です!

直接的なDVとかは無かったですが、気が短く運転中にケンカになたりしたらものすんごいスピードに急ブレーキかけれたり、部屋で物に当たって(元カノの時ですが一人暮らし時の部屋に壁に穴あいてるの発見してびっくりしました)コワイ思いさせられたり、はたまた酷い事言われたり。。。

今は家族想いの優しいパパですが、基本的には男尊女卑な感じはあるし時々嫌だな〜って思うところはありますね( ー̀дー́ )

• 空杙

空杙

子供好きの旦那さんなら変わるかもしれませんね!!

ただ、自分の男は逆に子供に興味ない方なのでやっぱり悪化するのかなと…

• 4月20日
mayu

はい( ̄▽ ̄)
キレると部屋の壁に穴があいたり、首絞められたりしてました。
子ども生まれて2週間ですが、まだないです。
ちなみに妊娠中には2回ありました。
子どもに手出されたら即離婚します。

• mayu

mayu

ちなみに子どもは元々すごく好きなので、超子煩悩の育メンパパになってます。
    でも、子どもの生活リズムのこととかでわたしとよくケンカになったりはします。。

• 4月19日
  • 空杙

空杙

DV受けても結婚したんですね(´・ω・`)
    やっぱり好きやから離れにくいとかありましたか?(´・ω・`)

やっぱ子供第一ですよね( ๑´•ω•)

• 4月20日
  • mayu

mayu

でき婚なので。
    おろすか悩みましたが、やっぱり出来ないなって。
    お互い好きだからこそお互いにイライラしてケンカ勃発することが多々あります。
    ちなみに今も離婚したいって言われてます。笑
    いつものが出た、と思ってスルーしてますが( ̄▽ ̄)

• 4月20日
bbchan♡

モラハラが原因で未婚で産みました。
妊娠が発覚し一緒に住み、言葉の暴力、子どもができても自己中心的な性格、3ヶ月で出てきました。
今は養育費などで弁護士立てて話し合いの最中です。
私は別れを選んで今すごく幸せです。彼と子どもと3人で幸せな家庭!というのが想像できなかったので...
一度話し合いの場を作られた方がいいですね(..)
無理せず赤ちゃんとご自身の体を優先してください!