薬屋のひとりごとが気になってて、漫画買いたいのですが、小学生くらい…
薬屋のひとりごとが気になってて、漫画買いたいのですが、小学生くらいの子供が読んでも問題ないものでしょうか?
- ママリ(6歳, 9歳)
コメント
うに
宦官とか側室、娼館とか出てくるので親としては微妙ですが
上の子はハマってますね。
ママリ
直接的な描写はないですが、最初の方は後宮の話ですし、主人公の実家が娼館なので、そういった話はたくさん出てきます。
鬼滅でも遊郭が出てきましたが、あちらより薬屋のほうが私は子どもには勧めにくいです💦
-
ママリ
ありがとうございます!
鬼滅は子供ハマってみてます。なんとなく分かりました💦- 1時間前
りん
個人的に面白いし、子供もハマってますが後宮、宦官、祇女、男色とかまだ触れさせたくないならおすすめはしません💧
-
ママリ
ありがとうございます!
隠しとこうと思います。- 1時間前
ママリ
ありがとうございます!
高学年くらいまでは隠しとこうと思います🤣