※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひで嫁
妊娠・出産

生理が2カ月来ていない。腹部不快感や痛み、吐き気も。検査薬は陰性。病院へ行くべきか相談。同じ経験の方いますか?

初めての投稿です!よろしくお願いします(≧∇≦)
早速ですが、ここ2カ月、生理が来てないんです(O_O)

2〜3日前から下腹部に違和感、腰回りの痛み、極たまに吐き気の症状が出始めました…>_<…

検査薬しても陰性、基礎体温も36.4〜36.6といった感じです(ーー;)

検査薬で陰性ならほぼ100㌫出来ていないですよね∑(゚Д゚)て事は…婦人科系の病気なのでしょうか…Σ(゚д゚lll)

病院行くのがBestなのは分かっていますが、同じ様な体験した方いますか?

コメント

よーちん☆ミ

子宮外妊娠で陰性とか、ストレスで、とか色々かんがえられますよね。あと、ダイエットのしすぎ、食生活のみだれ

くるみトースト

基礎体温がいつもの高温期よりも低めだったり、ずっと平坦なグラフになったりしてると感じられるのであれば、もしかして無排卵なのではないでしょうか?
私も妊活中になったことがありますが、体調もあまり良くなかったように思います。
私も最初は生理不順だと思って放置してたんですが、ある日突然ピンクのおりものが始まって10日も続いたので、さすがにこれは生理じゃない!と気付いて病院に行きました。
出来ることなら早めに時間を作って産婦人科に行くことをお勧めします。
なんともなくても、成人で2ヶ月も生理がこないのは婦人科系の病気になりやすくなってる証拠です。