※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mama
子育て・グッズ

次女は母乳実感の哺乳瓶で飲めず悩んでいます。他メーカーの哺乳瓶を試すか迷っています。テテオやヌークを使っている方、改善方法を教えてください。

今月で3ヶ月になる次女ですが、現在は完母で育てています。預ける予定があるので哺乳瓶の練習をしているのですが、上の子が使っていた母乳実感だと乳首すら吸ってすれずほとんど飲めていない状態です😭
このまま母乳実感の哺乳瓶で練習を続けるか、ほかのメーカーの哺乳瓶を試してみるか迷っています💦
母乳実感は舌で哺乳瓶の乳首を巻き込めていない?感じなので、乳首の形が違うテテオやヌークが気になっています!
テテオやヌークを使用している方、こうやって哺乳瓶拒否を改善できたよ!って言うのがあれば教えて欲しいです😊

コメント

hm

NUK、母乳実感持っていますがやはり母乳実感が飲みやすいみたいでNUKはミルクが出すぎるのかダメでした😨

上の子はテテオを使った事ありますが、やはりダメで母乳実感が1番飲みがいいです!

• Mama

Mama

上の子の時も完母だったので母乳実感の哺乳瓶しか持っておらず、口コミなどを見ても母乳実感がいいと思っていました😭
    もう少し母乳実感で練習してみようと思います✨ありがとうございました🙋‍♀️

• 10月16日