※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶるちゃん
子育て・グッズ

横浜市内で次女のお宮参りの写真舘を探しています。スタジオアリス以外で、安くてデーターも含めてくれるおすすめの写真舘を教えてください。

長女の七五三と次女のお宮参りの写真舘を探してます。長女はスタジオアリスで撮影してきましたが、お値段が高くて次女のまでとなると倍の値段がかかるので、出来れば安くてデーターも全部くれるところがいいです。横浜市緑区、都筑区、港北区あたりでスタジオアリス以外でオススメの写真舘を教えて下さい。

コメント

ぴよ。

私はセン北のスタジオARC +nachuでお宮参りの撮影しました!掛け着も借りられて、データのみ80カットくらいかな?30000円+税って感じでした☺️🙌ケータイでも取り放題です!!!

• ぶるちゃん

ぶるちゃん

ありがとうございます🙇ちょっとググって調べてみます✨

• 10月16日
とし

スタジオオリガミが断トツかと思いますよ。

• ぶるちゃん

ぶるちゃん

ありがとうございます🙇ググってみます✨

• 10月16日
いちご

すごい人気なので3カ月前から予約とらないと、とれなかったりしますが、ライフスタジオおススメです!

いろんなスタジオいきましたが、笑わせ方や撮影カットがダントツでした!

こないだ息子のとりましまが、娘の753もそこで撮ります!

• ぶるちゃん

ぶるちゃん

ありがとうございます。今ググってみたら来年の1月まで予約がいっぱいでした‼️すごい人気のスタジオなんですね😭

• 10月17日
  • いちご

いちご

ほんっと人気ですが、ちょいちょいキャンセルがでたりするので、みてみるといいですよー!
    本当人気なだけあって行く価値はあります!
    対応も全てがちゃんとしてました!

• 10月17日
ぴよぴよ

アリス高すぎますよね💦
お宮参りの時に利用して以来ですが、我が家は今後も使いません😂笑

スタジオオリガミ、何度か利用しています!
ひと枠30分、予約取りづらいかもですがとてもおすすめです💓
その日のうちにデータ全部もらえますよ!

センター北、ヨツバコ店です!
馬車道にも店舗があるみたいですよ✨
うちは、いつも自前の服で、カジュアルに撮影しちゃってます。

衣装のレンタルは決まったものしかなく、ひと枠1着のみだった気がします☺️
七五三であればどこかでレンタルしてきて撮影でもいいかもですね!

• ぴよぴよ

ぴよぴよ

平日なら¥5,000です!
    うちは以前利用した際に50カットほど撮ってもらえました!

• 10月17日
  • ぶるちゃん

ぶるちゃん

ありがとうございます🙇
    平日の5000円はお安いですね。アリスと比べると1/10ですね‼️
    でも主人が平日休みがないので残念ですが、検討してみます✨

• 10月17日
  • ぴよぴよ

ぴよぴよ

ぜひ、検討してみてください☺️
    茶色いバックで写真館のようなショットも撮れるみたいですよ!

土日だとたしか¥7,000です!✨

• 10月17日
  • ぶるちゃん

ぶるちゃん

それでも7000円は安いですね‼️
    希望予約が出来れば行ってみたいと思います。
    詳しくありがとうございます🙇

• 10月17日