※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁¨̮まむまむまむ❁¨̮
妊娠・出産

化学流産を経験した方に質問です。検査薬を使用する前に妊娠時の症状があったか気になります。自身も症状があり検査薬を使用したが、他の方はどうでしょうか。

カテが違っていたらすいません。


化学流産を経験(気づいた)された方にお聞きしたいのですが,検査薬を使用する前に何か妊娠した時のような症状があって,気になって使用されましたか??

私も最近化学流産になり,初めてだったのでなんとなくはわかってはいたのですが,ネットで調べてみると,症状などがでるのはまだ先だと書いてあって…

私は生理不順で排卵日も生理予定日もわからなくて,なんとなく気持ち悪さや下腹部痛の痛みがあり,検査薬使用したと言う感じなのですが,みなさんはどうなのかなと…💦

悲しい思いを思い出させてしまってすいません🙇
差し支えなければ教えていただけないでしょうか…🙇

勝手ですみませんが,否定的な言葉などはお控えください🙇💦
そして文章にまとまりがなくてすみません💦

コメント

ちあち

私は生理予定日に生理が来なかったので、もしかして?と思って検査したら、薄い陽性。ですが数日後には生理来ちゃいました。
検査薬も1週間後からのやつだったので、フライングですが💦
症状は何もなかったです。

  • ❁¨̮まむまむまむ❁¨̮

    ❁¨̮まむまむまむ❁¨̮

    コメントありがとうございます😄

    そうなのですね💨
    生理周期は安定してたんですかね…??

    フライングしちゃうから気付いてしまうんですよね😭
    気付いちゃうと悲しい,寂しいですよね。
    辛いこと思い出させてしまってすみませんでした。
    ありがとうございました。

    • 10月16日
  • ちあち

    ちあち

    生理周期は安定してます!
    ずれても、1日か2日くらいなので、もしや?と思い検査しました!
    もう二度とフライングはしない!と心に決めました😅

    • 10月16日
  • ❁¨̮まむまむまむ❁¨̮

    ❁¨̮まむまむまむ❁¨̮


    そうなのですね😌

    そうなりますよね😭
    フライングしなければ気づかないですもんね…💨

    本当にありがとうございました🙇

    • 10月16日
ナッツ

はーい🙋

化学的流産を3回今年に入ってしています。
3回とも検査薬よりも早くに悪阻?妊娠症状が来ました。
主に吐き気とそこからくる嘔吐き、下腹部痛です。
(上2人妊娠時の症状とドンピシャです)
うすーーくの反応でした。

生理周期が安定していなくてその症状が頼りでした💦

私もネットで調べて最初はあの悪阻は気のせいだったのかな〜って思ってたんですけど、3回目(生まれた子を合わせれば5回目)には確信に変わりました😂

  • ❁¨̮まむまむまむ❁¨̮

    ❁¨̮まむまむまむ❁¨̮

    コメントありがとうございます😌

    本当ですか!!
    私だけじゃなかった…😭💦

    ネットでみるとまだないって書いてあって勘違いだったのかな〜とか思ってたんですが,私だけじゃないのであれば間違いじゃなかったんですかね😭

    私も今回は気持ち悪さと,軽い吐き気,下腹部痛があって生理前の下腹部痛とは少し違っていたので,検査薬して,うっすら…その数日後に生理でした。

    悲しくて寂しい思いを思い出させてしまってすみませんでした🙇💦
    そしてありがとうございました😭✨

    今新しいベビちゃんを授かられてるみたいなので,お体お気をつけてくださいねっ😌💕
    すくすく元気に育ちますように…💖✨

    • 10月16日