※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みすばに🐰💕
妊娠・出産

帝王切開での出産予定。手術中に好きな音楽をかけられるが特に希望なし。他の病院ではEXILEが流れた。赤ちゃんが産まれた瞬間はティアモ♪

帝王切開での出産予定です!

手術中、好きな音楽をかけていいよって言われてます♪
とくに希望もないのですが。笑笑
(希望がない場合、病院側で用意してあるクラシックを流すみたいです。)

自然分娩の方も、帝王切開の方も、好きな音楽を流していいよって言われた方はどんな曲を流してましたか?☺︎



ちなみに1人目も別の病院で帝王切開だったんですが、とくに音楽の希望を出さなかったら
「himawariさんの年齢的にEXILE好きでしょ?」
ってオペ看の人に言われ、特に好きでもないEXILEがずーっと手術中に流れてました😂

ちなみに赤ちゃんが産まれた瞬間はティアモが、、、♪笑

コメント

いちごみるく

私は三代目JSBが好きなので流してもらいました😂

お腹痛い

私は邦ロック流しました!
10-FEETやROTTENGRAFFTYなどのプレイリストを作って流しました( *´꒳`*)♡
1人目は経膣分娩予定から緊急帝王切開になったのでずっと流していましたが、なかなか産まれず何度か同じ曲を聞きました笑
2人目は予定帝王切開で短いプレイリストを作っていきました!
希望がなければ嵐のオルゴールのメドレーを流してくれます( *´꒳`*)♡

なー鹵

答えになってませんが😅
私の病院は音楽なしだったので羨ましい〜💕
個人的にaikoの瞳という曲が好きでオススメです!
友達の出産がテーマの歌です!