※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kuuu☆
妊娠・出産

高温期13日目で体温が下がり、陽性反応が出たが化学流産の不安。検査薬や基礎体温の経験を教えてください。

高温期13日目です👍
今日は体温がかなり下がりました😭
今日もフライングして一応陽性反応出ましたが、このまま化学流産にならないか不安です😭
みなさんの時検査薬や基礎体温どうでしたか❓
希望をください😭😭

コメント

せな

排卵検査薬は確実ではないので、そろそろ妊娠検査薬を使ってみてもよいのではと思いました😊

私は高温期12日目に、排卵検査薬でフライングしたところ、写真の下2つくらいの濃さが出ましたので、妊娠検査薬を使って検査しました。はっきり陽性反応が出ましたので、排卵検査薬でもこれくらい線が濃ければ可能性は高いと思います。

基礎体温は上がりっぱなしでした💦

• kuuu☆

kuuu☆

すいません画像のはドゥーテストの妊娠検査薬です😭
    基礎体温やはり上がりっぱなしですよね😭💦

• 10月16日
  • せな

せな

あ、ごめんなさい💦見間違えてました💦💦

ここまで濃く出ているなら妊娠されていると思いますよ😊

1日低くなることはよくあるそうです!明日また上がれば問題ないかと思います!

• 10月16日
  • kuuu☆

kuuu☆

いえいえこちらこそややこしくてすいません😭

期待したいです😭💓

ほんとですか😭😭
    明日また復活してくれることを祈ります👍

• 10月16日
みー

今日の朝めっちゃ寒かったので冷えたとかないですかー??🤔

• kuuu☆

kuuu☆

それが布団も一応ちゃんときてて何なら起きた時ちょっと暑くて😭😭
    これは体温高そうと思ったらまさかのこの体温だったのでショックで😭

• 10月16日
ルナ

生理来る時くらい下がってましたが、妊娠してましたよ!しばらく下がったままだったので、妊娠はないなぁって思ってたくらいでした😄

• kuuu☆

kuuu☆

ほんとですか❓🤩🤩
    何日ぐらい下がりましたか❓😀

• 10月16日
ルナ

生理予定の3日前からいきなり下がって、身体が冷たいから生理来るなぁって思い、6日くらい下がってましたが、生理予定日の4日目以降くらいからポカポカするようになり、体温が少しだけ上がってました!このまま妊娠継続出来たらいいですね!