※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
お金・保険

楽天カードの限度額を変更したいけど手続きがわからない。ポイントを貯めたいけど30万円の限度額では不便。増額できない場合は現金支払いにするか悩んでいる。

楽天カードを以前から持っているのですが、どうせそんなに使わないだろう〜と思って限度額30万にしていました。

そして最近、光熱費や携帯代などの支払い系や、kyashへのチャージ月四万ほど(食費)、赤ちゃん用品の準備などでカードを使うと月15万ギリギリほどの支払いになります。。

限度額30万というのは前月分も併せて、、、ということだったのですね😂無知だったため知りませんでした😂

楽天ポイントを貯めたくてできるだけ楽天カードを使いたいのですが、カード上限額を変更しようにも手続きができません😨
カード支払い滞納とかもしてませんし、住宅ローン、マイカーローンありません。

心当たりとしては、5月ごろ車検のために一時増額?というのをしましたが支払いは普通にしました。
あとはポイ活のためにクレカ3枚くらい作りましたが使用してません。

いろいろ調べたのですがよく分かりません。。
せめて50万くらいにできれば、、

増額できないのなら現金支払いにすればいいのですが、楽天ポイントが諦めきれません😂

同じような方いますか?( ; ; )


コメント

はじめてのママリ🔰

楽天e-NABIでも増枠できませんか?
ネットで出来なかったら専用ダイヤルで問い合わせたら色々おしえてくれると思います💡

自動音声専用ダイヤル
0120-30-6910
コンタクトセンター
0570-66-6910
だそうです💡

どちらもクレジット番号と本人のみ対応だそうです♪

解決するといいですね✨

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    e-NAVIからみても、ショッピングは「増枠できません」の表示なんです。。
    電話してみます😂ありがとうございます!

    • 10月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    増枠できないの不思議ですね😅

    今の時間混雑してますってマークが出てます💦
    15:30~繋がりやすくなってるらしいので、もう少し時間置いた方がいいみたいですよ😃

    解決しますように~😁

    • 10月16日
まる

たしか一度審査かけて増枠をしたらしばらく出来なかったきがします💦
私も一時増枠をしてから普通の増枠をしたけど審査すらできなかったです💦💦

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    そうなんですか、、!!😳😳
    そしたら車検の一次増枠が響いてるんですかね😂
    もう少しちゃんと調べてみることにします!
    ありがとうございました✨

    • 10月16日