※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
ココロ・悩み

旦那が嫌で、暴言や物投げされる。離婚しない人はどうやって生活しているのか気になる。

旦那のことが本当に嫌い。
だけど離婚してない人いますか?
喧嘩になると子供の前でも暴言をはかれ、物を投げて壊したりしてきます。落ち着いて考えると言われた言葉が忘れられません。
今すぐ離婚しないかたはどうやって生活してるんでしょうか?

コメント

☆

はーい🙋‍♀️
理由は違うんですけど不倫されたのがきっかけで精算してからも家事育児は相変わらず手伝わないし反省しているようには見えません。毎日のようにイライラしています。
それ以外に楽しいことを見つけて頑張っています。

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

コメントありがとうございます。
    ♡さんがイライラしてて旦那に何か言うとき喧嘩になったりしないんですか?

• 10月16日
  • ☆

たまに言い返したりありますけど基本旦那がサンドバッグです。喧嘩にならなくても常にお互いイライラしてるかもしれません。

• 10月16日
  • はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

イライラした口調で言っても旦那が言い返してこないのいいですね。うちはすぐ突っかかってくるのでもう話すの嫌になってます💦

• 10月16日
たんみーず

はい✋離婚寸前夫婦です(笑)

私も旦那のことが嫌い?と言うかもう無理!って感じなので必要最低限のこと以外会話してません。伝えることがない時は一切会話なし!
家事も子供のことも(学校、学童、習い事その他もろもろ)旦那に頼らず全部1人でやってます。
お金も財布別々なので頼ることもないし...😅
一緒に出かけることなんてもちろんありません。
そんか生活が続いてます🤭

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

コメントありがとうございます。
    旦那さん家事育児してといったりしないんですか?

• 10月16日