※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

義家族は妊娠中の運転に何も言わず、夫も無免許。嫌で離婚を考えています。

妊娠してからずっとですが

私が運転してることに対して
何も言わない義家族。

旦那はペーパー。

このこと知ってて
家に来いだの、〇〇持って来てだの…

ほんとなんなんですかね。

臨月入ってからも
私が運転することになにも言わず。

もー嫌です。
離婚したい

コメント

まちゃ

私出産何時間か前まで運転してましたよー😂
普段乗るのが当たり前だからなんともおもわなかったですけど😅
いちいち気にしてたらムカつくことだらけです😑
義家族なんてよけですよね😕
でもペーパーの旦那の運転に乗って事故られるよりましだって思いましょ😑

稲穂

私は臨月前には運転を止めました💦
寝不足だったり体の怠さから、運転中の注意力散漫が自分でも分かるようになり、乗らない宣言しました!
自分から「もう運転が怖いので止めます」って言っていいですよ☺️

花子

なんでご主人はペーパーなんですか?

チッチ

妊娠~出産、産後まで運転してましたよ^^

もっと気遣えよって感じでしょうか?
義家族は理由つけて息子夫婦に会いたいんでしょうねw
誰が運転とか関係なく。
産まれてからもっと大変になりそうですね😣

ぽん

うちの旦那もペーパーです😅
先日、義実家行ってきましたが、義両親は旦那に「自動車学校行って練習させてもらいなさい‼️」と言ってきました😅
が、ぶっちゃけ練習行くのもお金かかるし、その送迎も私だし、なんなら今乗ってる車は、私名義のもので、任意保険も本人限定で安く掛けてます😅
旦那は、単身赴任でほとんど帰って来ないし、単身赴任先では原付だし、別にそれでいいんじゃね⁉️とか思ってましたー🤣
ちなみに、今は私の実家が近いので、何かあっても親に頼める環境です‼️
でも、たまに「なんでこいつのために、運転しなきゃならんのだ」って思うことあります😅
でも、貯金もそこまでないし、車もう1台買う余裕もないので、私は別にこのままでもって感じなのに、運転できるようにさせたい義両親😅💦💦
ママリさんのとこと真逆でも、困りますよー😱💦(笑)

はじめてのママリ🔰

私自身がペーパーなのに
旦那が仕事の日
わざわざ義母に呼び出され
一時間半くらいの距離まで
迎いにいったことあります。
妊娠中で余計に運転したくなかったのに
しかも嫁いできて知らない土地を
ほんとに嫌でした。

気を使えない人は相手の気持ちやいろんな事分からないんだと思います。

え〜私も普通に運転してましたよ💦
陣痛きたっていきなり激痛な訳じゃないし、破水しても、ハザード付けて止まればいいし...
高速とかは乗らないようにはしてましたが!
旦那さんがペーパーなら仕方ないですよね🥶
臨月なので運転控えてることを旦那さんから伝えてもらうように話すしかないんじゃないですかね?