※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mahalo
お仕事

現在パートで働く主婦ですが、収入が厳しい状況です。副業で在宅ワークを考えています。在宅ワークやパソコンでの仕事について、おすすめや収入の実態を知りたいです。

今、9時〜15時で事務のパートをしています。
子ども2人いますが熱出してお休みいただいたり、保育園行事で休むと月々の手取りが最近7万超えるか超えないかです。
旦那の給料も安すぎてやってくのに正直きつい状態です。
副業で在宅ワークが気になっていますが、おすすめなのとか実際やって収入得てる方いますか?
パソコンでの在宅ワークも気になっています!

コメント

deleted user

クラウドワークスは案件数かなり多いのでおすすめです😃💕

  • mahalo

    mahalo

    月にどのくらい稼げてますか?☺️

    • 10月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    月に10万弱くらいですね🤔
    ただ、ライティング、事務作業、営業資料作成など手が出せるもの全部応募しているので日中正社員で働いているので結構忙しいです😅
    ワードエクセルパワポ必須です!

    • 10月17日
  • mahalo

    mahalo

    すごい👏
    日中は違う所で働いてるんですね!!!
    初めてからそのくらい稼げるもんですか?

    ワードエクセルパワポとなるとパソコン必須ですね😘

    • 10月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    パソコンは必須です!あとはプリンター、スキャナー、ウイルス対策ソフトなど必要なので、クラウドワークスで仕事をするのを目的に初期投資するのは割りに合わなさすぎるのであまりおすすめしません😭
    私は元の本業が在宅仕事なのでたまたま家の設備が整ってましたが、最初は副業月2万程度からスタートしました🤣💦

    • 10月18日
  • mahalo

    mahalo

    そうなんですね😭
    やはり何事も徐々にですよね😂
    お子さんは日中一緒にいる感じですか!?

    • 10月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    保育園行ってます!
    在宅でも正社員なので普通に就労扱いになり預けることができています😃💕

    • 10月19日
  • mahalo

    mahalo

    就労証明書とかって書いてもらえるんですか??
    保育園行ってて在宅ワークだと色々融通ききそうですよね☺️

    • 10月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    副業の方は無理ですね🤔個人事業主扱いなので。
    本業の方は普通に専任雇用されている正社員なので、そちらで就労証明いただいています!

    • 10月19日
  • mahalo

    mahalo

    そうなんですね!!!
    クラウドワークスからもらう感じ?なんですかね☺️
    ちょっとそっちのほうで考えてみようかな〜と思ってきました😂

    • 10月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    クラウドワークスが副業です!クラウドワークス自体が副業サイトです。
    正規勤め(医療法人)から就労証明をいただいています!

    • 10月19日
  • mahalo

    mahalo

    理解なくてすみません💧
    そゆことですね!
    副業はお小遣い稼ぎ程度で考えた方が良さそうですね☺️

    • 10月20日