※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mooooo
お出かけ

雨の日ディズニーランドに行くのに、必要なもの教えてください!またベビ…

雨の日ディズニーランドに行くのに、
必要なもの教えてください!!!
またベビーカーは、持って行った方がいいですよね!?
その時にベビーカーカバー?みたいなのは、
どこで購入しましたか??

ベビーカーを借りる場合は、カバーも借りれるんでしょうか?
子供はカッパの方がいいですよね?
大人は????

レストランなども教えていただけたら嬉しいです😊

コメント

ゆきんこ

先日、雨の日にディズニー行きました。ベビーカーは1000円で1日レンタルしました。レインカバーは借りられません。買うしかないので、家からカバーだけ持って行きました。あと、ベビーカーフックも持って行きました。
オムツや着替えなど入った大きな荷物は、ゴミ袋に入れてベビーカーの下に入れていました。

わたしはレインポンチョ、娘はレインコート、旦那は傘をさして移動。
出来るだけ屋根付きの場所を選んで移動していたので、靴はそれほど濡れませんでした。一応、クロックスも持って行ったのですが…。

レストランは、クリスタルパレスによく行きます。
ビュッフェなので、好きなもの食べれますし(笑)
予約なしでも並べば入れますが、事前予約されていくのが良いと思います。

nana

こんにちは!
ベビーカーは1000円くらいレンタル出来ますが、レインカバーは別売りです。ミッキーの可愛いカバーが3500円、無地のカバーが2000円くらいだったかなーと思います。

あとは子供が良く歩きそうならレインコートと長靴(レインコートも長靴もパークで販売してました)濡れた時に大きめのタオル、着替えや防寒具などは最低限必要かなーと思います(^^)
楽しんできてください♪