※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こもも
妊娠・出産

妊娠25週で仕事中に頻繁にお腹が張ります。胎動も弱い気がして心配です。便意や胎動でも張ることがあります。金曜に検診があるので先生に相談しようと思っています。早めに仕事を辞めることも考えています。

最近になってよく張りがあります。
25週に入りましたが仕事が終わる1時間前くらいから張ってきます。張る日は癖ついたように頻発で張ります。横になってても座ってても… 。すぐに治るんですが張る日は心なしか胎動も弱い気がします。便意や胎動でも張ることがあるんですが大丈夫なんでしょうか…?

金曜に検診なので先生に相談しようと思うのですが…
状況によっては早めに仕事を辞めさせてもらおうかと思ってます。

コメント

わたしもそのころになると一時間に何回も張ってました、張り止めの薬もらえると思います☺️

• こもも

こもも

返信遅くなりました💧

昨日の検診で相談しましたが
    うちの先生はあまり張りの薬を出したがらない?のか私の張り具合では薬は処方しなさそうでした😓これから張りが増える様だったらまた検診日以外でも病院に掛け合ってみようと思います😭

ありがとうございました😊

• 10月19日