※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむ
家族・旦那

もーー旦那にイライラしますゲームやってる時に子供が構って欲しくて近…

もーー旦那にイライラします
ゲームやってる時に子供が構って欲しくて近づいてくると
うるさい!とか怒鳴るし
夜勤で昼間寝てる時子供が部屋に入っちゃった時突き飛ばして怪我させるし
それを突き飛ばさないでっていうと、一度だけわたしが娘のおでこをペチっとやったことを引き合いに出してきてお前も手あげてるとか言ってくるし
ちょっとしたことですぐ怒るし食べたもの食べ散らかして洗い物しないし
ほんとむかつきます。
子供に一発でも手あげたら即離婚します。
一人で子供二人は育てるの大変だし
基本旦那に懐いてるので婚姻関係継続してます。
いつまで子供でいるつもりなんですかね

コメント

mama

もう旦那さん虐待のレベルじゃないですか😭児相が聞いたら1発アウトですよ💦