※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニーニャ
サプリ・健康

旦那様35歳以上で、ダイエットの為に継続的に何かされている方、何して…

旦那様35歳以上で、ダイエットの為に継続的に何かされている方、何してますか?

うちは夏から週2で1回5㎏走ってますが、全く痩せません😅
夏前までは週1でした。
他に片道30分歩いて出社してます。
お酒もほとんど飲まないし、夕飯も野菜多め、お昼はおにぎりとスープ、朝も和食です。
BMI24。もう少し健康のために減らしたいです😩

何かやっていて効果あった方、無い方どちらでも結構なのでお話聞かせてください🙏

コメント

deleted user

旦那様、素晴らしいですね

うちなんて80キロあります、、

今は仕事忙しくて何食べてるか分かりませんが、普段は寝かしつけ後にドラクエウォークを1時間半

お米、お昼のお弁当だけにしてます

  • ニーニャ

    ニーニャ

    結婚して2年で一気に10㎏太ったようなんです😥
    そこからさすがにヤバイとなって、気をつけるようにしたらしく増加は止まったのですが、全く減らない😩💦💦

    ドラクエウォークなんてあるんですね!いま知りました。ちょっとおもしろそうです😸
    お米お昼ごはんだけも結構意識しないとダメですね。
    年取ると本当痩せないですね…

    • 10月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちなんて2年で20キロで、結婚式と別人と言われます(^_^; 息子は小さくて病院通いなのに父はスクスクです(T ^ T)
    ゲームしながらウォーキング出来るし楽しめてるようです

    力仕事だからお昼はガッツリ食べないと倒れそうなんでお昼はお弁当です(>_<)💦

    私は酢納豆食べてます
    旦那も酢納豆、ウォーキングで7キロ痩せました

    • 10月16日
  • ニーニャ

    ニーニャ

    20㎏は別人になっちゃいますね💦💦
    酢納豆もはじめて聞きました!
    旦那は朝納豆食べてるので、すすめてみます🙏

    • 10月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    酢納豆は夜がオススメですよ(^O^)ご飯に置き換えです。

    食事の前に食べるおすすめです

    20キロ
    ほんと、別人で昔の知り合いには気が付かれずですw

    • 10月16日