※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
サプリ・健康

生理について教えて下さい。完母なのですがまだ生理は来てません。しか…

生理について教えて下さい。

完母なのですがまだ生理は来てません。
しかしここ数ヵ月、生理前や生理中のような体調不良があります。
(下腹の違和感、頭痛、体の重たい感じなど)

生理くるのかなぁと思っててトイレに行っても、出血などはありません。


出血なかったらやはり生理ではないんですかね?(>_<)


みなさん
産後の生理始まったときって
どんな感じできましたか?

コメント

メルモ

妊娠の可能性はないですか?

rye

完母だと人それぞれ月経の再開は違いますよ。
長い人では産後2年は戻ってこない事もあります。
私は先月から月経前の症状は出てますがまだ再開してません。
長男の時は1年半で再開でした。
気になるのであれば婦人科へ行って相談すると良いです。

ピンクゼブラ

私も産後8ヶ月、生理来そうな具合悪さがある日があるんですが中々再開しません(>_<)