※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンナコッタ
妊娠・出産

検診で性別確定せず、女の子と言われたので女の子向けの服を用意。エコーでは性別の確認が難しく、へその緒かシンボルか分からず不安。斜め仰向けでの検査でした。

検診で女の子、女の子、女の子、男の子?、女の子
グレーでよく見えないけど女の子かな?って

結局確定まで行かなかったのですが昨日の検診の動画見直していたら、太腿の骨の長さを測った時またの間に何かあるのですがへその緒ですかね?💦

担当医は、忙しいのかいつも性別言ったっけ??💦って忘れてしまうのでたまに言うことが変わりますが女の子って言われることが多かったので服はピンクにしてしまいました😂横位と逆子が多くグレーの時は34wうつ伏せで丁度かくれていて正直分からないけど多分女の子って言われました

女の子のエコーしか知らないので、へその緒なのかシンボルなのか区別できません😅

角度としては斜め仰向けで股下からではないです💦

コメント

𝚂𝚊𝚛𝚊

女の子ですか??
男の子だと思いますよ😂

  • パンナコッタ

    パンナコッタ

    あやしいですよね💦

    でも、この葉マークも見たことあって💦
    画像追加したのでお時間有れば見てください😖

    • 10月16日
とまと

男の子に見えるような???

  • パンナコッタ

    パンナコッタ

    なんとも言えないですよね💦
    女の子って言われた時のエコーもあるのですが
    お時間有れば見てください😖

    • 10月16日
ゆっち

下のエコーばっちり男のこに見えますが
次わかるといいですね🥰🥰

  • パンナコッタ

    パンナコッタ

    女の子って言われた時は確かに女の子だったのですが💦

    画像追加したのでお時間有れば見てください💦

    • 10月16日
  • ゆっち

    ゆっち

    たしかに木の葉マーク見えますね!😀😀

    木の葉マークがみえるなら
    女の子でいいかもしれませんね🥰💋💋

    • 10月16日
  • パンナコッタ

    パンナコッタ

    そうなんです!

    バッチリだったのでお洋服、タオルはピンクづくしです😓🌸

    • 10月16日
  • ゆっち

    ゆっち


    次の検診でもじっくり見てほしいですね😭😭💦
    ちゃんと確定しないと
    準備とか大変ですもんね😭💦

    でも木の葉マークしっかり見えたなら
    私もピンクで揃えると思います🥰🙌

    女の子だと信じましょう💪😘😘❤️️

    • 10月16日
パンナコッタ

上が女の子って言われた時で30w 4d

下は32w 4dの時のなんとも言えないエコーです💦

お時間あれば見てください😖💦

たま

これみたら、男の子ってなりますよね💦

  • パンナコッタ

    パンナコッタ

    あやしいですよね💦
    木の葉マークも見ていたのでピンクで全て揃えました😓

    肌着もうさちゃんですが、もしかしてのために名前だけは考えておこうと思います💦

    • 10月16日